サクラサク

2007年02月05日 22:48
昨日は、恒例になりつつある女3人の遠足。「春のやんばる路コース」に行ってきました。
ポカポカ天気で、最高の一日でした~ニコニコ

車まずは、八重岳。まさに今満開!花
サクラサク



サクラサク








メジロもいっぱいチュンチュンしてた。

サクラサク



私たちが下山するころには、これから向かう車の恐ろしいほどの大渋滞ができていました車車車車







車つづいて、備瀬のふくぎ並木車
サクラサク


はじめて、ゆっくり歩いてみた。静かでとてもいいところだった。







車まだまだ行きます。つぎは、今帰仁城車
こちらの桜はまだちと早かった。
サクラサク

サクラサク











車そして、いよいよ最終目的地。古宇利大橋車
サクラサク

絶景です!

サクラサク





帰りは、恩納村のイタリアンレストランでちょっとリッチなディナーして、楽しい遠足は終わったのでした~。ちゃんちゃん。
長々なってしまった。。。

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(0)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。