ビーチパーリー

2007年07月20日 21:36
今日は、工房のビーチパーティーでした。赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり


糸満の大度海岸へGO車
ビーチパーリー
平日だったので、私たち団体の貸しきり状態でサイコーでしたGOOD
シュノーケル好きの私には、大度海岸はお気に入りのスポットです。

ひとしきり食べた後は、ずっと海にいましたクマノミクマノミクマノミ
ムラサメモンガラに威嚇されたり(ちょっと怖い)、スクの群れがいたりいつ来てもいろんな
魚がいるので楽しい!ニコニコ




ビーチパーリー手際よく、チャチャっと分担して準備中。










ビーチパーリーバーベQだと、ついつい同じような味になりがちなので、ここんとこよくやるのが、ホイル焼き。
サーモンとチキンでやりました。
中には、きのこ、玉ねぎ、チーズなどを入れて焼く。美味しいですね~





後は、サンマ、そうめん、アボカド、たこキムチ、フルーツなど肉以外が多いんです。
そんなにがっつり食べる若者もいないのでね・・・






ビーチパーリースイカ割り。意外とやったことないような気がするな~













そして、トイレの建物の上のシーサーにスズメが住んでいましたびっくり!
安全で頑丈だけど、かなり暑そう。。。。
ビーチパーリー

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(2)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
憧れのビーチパーティだ!!1度参加してみたいんです。羨ましい~です。皆さん本格的ですよね。シュノーケルイイですねぇ~
スズメさんも、可愛いですね。
Posted by ティアナ at 2007年07月21日 01:07
>ティアナさんへ
ぎりぎり学校の夏休み前だったので、ガラガラで
よかったです!ティアナさんもビーチパーティー、
早くデビュー出来たらいいですね^^
Posted by ぐーママ at 2007年07月21日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。