空模様

2007年08月31日 23:02
うちのベランダからの朝の空。
まだまだ夏空ですね~

空模様



そして、夕方2回の虹がでたので、工房のベランダからパチリ。
一回目キラキラ 
空模様




2回目キラキラ 
空模様

きれいに撮れました~OK




~ 今日のごはん ~

空模様タコのペペロンチーノ(略して、タコペ)
私の自論。ペペロンチーノは、タコです!

同じカテゴリー(ごはん)の記事
残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

悲しみのコンセント
悲しみのコンセント(2021-05-03 22:01)

2021年スタート
2021年スタート(2021-01-01 22:23)

師走
師走(2020-12-02 22:28)

もう月末ですって!
もう月末ですって!(2019-08-26 22:26)

寄席のちマッサージ
寄席のちマッサージ(2019-07-14 21:51)

Posted by ぐーママ│Comments(3)ごはん
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
まだまだ沖縄は、夏の空ですね。大阪は暑いけど、真夏の暑さとは、変わってきました。空が違います。虹ステキですね。本当にキレイに掛かってますね。
タコペ私も大好き!!今晩は、パスタに決定かな。。。
イタズラまめちゃんは?  きっと落ち着く日は、来ないと思いますよ~  ずっとヤンチャさんだと思います。頑張れ!ぐーママさん!!
Posted by ティアナ at 2007年09月01日 10:57
ウホーッ、またまた美味しそうなものが・・・。
タコペと呼びますか? いいですねぇ、ウマソー~~~ッ。

あの、ニャンコ先生はまめちゃんよりも数ヶ月年上ですが、Tペーパーには興味がないみたいですよ。
イスの背もたれを引っ掻くのが至福の時間みたいです(笑)
Posted by 中村透中村透 at 2007年09月01日 11:35
>ティアナさんへ
あっ、タコペ好きですか~^^
今に見ていてください!まめちゃんも大人になったら落ち着きますよ~。でも、大人しいまめちゃんなんて、ブログネタもなくなるし物足りないかな…


>中村さんへ
いや~、中村さんとこの新鮮お魚に比べたら…毎回、写真を見る度に羨ましいです。もう、そこらのスーパーのお魚なんて食べられないんじゃないですか?
Posted by ぐーママぐーママ at 2007年09月01日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。