海人写真家

2007年09月23日 18:56
先日、「情熱大陸」でやっていた海人写真家 古谷 千佳子さんの写真展へ行って来ました車


宜野湾の<カフェ ユニゾン>というところの2Fでやっています。



テレビでやってから、マメに<海人写真家ちーかさんのブログ>を見ていました。


食事をしていると見覚えのある三つ編み、カメラ、首から手ぬぐいを提げた姿が!
ご本人の登場ですびっくり!
海人写真家

展示されているパネルの写真を撮っていました。










海人写真家

すぐ目の前の海で、珊瑚の移植活動の撮影をしてきた
帰りだそうです。









海人写真家
せっかくなので、一緒に写真を撮ってもらいましたニコニコ

こんな、華奢な体で海人と一緒に漁に潜り、写真を撮るなんてすごいですびっくり!

ブログって、怖いですね~。一方的に見ているだけで、もう知り合いのようなこの錯覚!

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(5)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
そうですか~ッ、ちーかさんの写真展行ったんですね。
私は昨年、石垣のサンゴ村での写真展に行きました。

<情熱大陸>はツアーで留守にしてたので見られませんでしたが、この番組を撮ったプロデューサーは私の友人です(笑)

ビックリしたでしょ? 世間は狭いですね~ッ。
ぐーママさんが行く事知ってれば教えてあげたんだけど、そしたらもっとお話が弾んだかもね(笑)

美女のツーショットは眩しい!!!

追伸!
ニャンコ先生は未だ見つからず・・・。
ご心配のお心遣い感謝!
Posted by 中村透中村透 at 2007年09月23日 19:25
え~ぐーママさん?!!「初めまして!!」って感じです。素敵な方ですね~ そうなんですよね。。私も一方的に、ぐーママさんと知り合いみたいに思いますもの。姿を見たから、これから余計に親近感アリアリです。
私も<情熱大陸>見てました。
Posted by ティアナ at 2007年09月24日 10:36
>中村さんへ

そうそう、中村さんのブログで、この番組のこと書いて
あったので、見たのですよ。
プロデューサーさんがお知り合いでしたか。

それはそうと、「ニャンコ先~生!どこ行ったの~?出て
おいでー!」


>ティアナさんへ

こそっと、「初めまして」です^^v。またしばらく身を
潜めますよ~。
このちーかさんとは、結構似たところがあって(経歴とか
年とか背格好とか猫好きとかとか…)ますます親近感が
わいてしまいました。
でも、彼女のほうが明らかに偉大ですが。
Posted by ぐーママ at 2007年09月24日 20:26
ワタシからも『初めまして~』です。^^
 
なんだかワタシのような単純な人は
ぐーママさんも、中村さんも、ティアナさんも
もう親戚気分です。(爆)
 
ちーかさんのことは、本当につい最近まで
申し訳ないことに存じませんでした。
素敵な生き方をされている方のようですね!
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2007年09月24日 21:36
>"N"さんへ
ふふっ、私の中でも妄想のNさんが出来ていますよ~。
怖いですね…
ニャゴニャゴ隊とは、もうまめちゃん達と兄弟の気分です。
Posted by ぐーママぐーママ at 2007年09月25日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。