おー!

2007年09月27日 22:09
私事ではありますが、今日は私のうんじゅううん歳の誕生日でしたヒミツ


3時休憩で、新聞なんぞ読んで、まったりしていたら・・・

突然クラッカーがびっくり!、CDが誕生日ソングにびっくり!、どこからかケーキがびっくり!
工房のメンバーより祝っていただきました。
いつの間にこんな準備をしていてくれたのか、全く気づきませんでした。

おー!

ありがとね~うわーん 

もうこの歳になると、あまり盛大にやってもらうこともなくなり、大変嬉しゅうございました。








おー!

プレゼントまであったーキラキラ 

ピンクのブタちゃんは、トイレットパーパー入れで起き上がりこぼしになっているので、まめちゃんがちょいちょいやってもうまくトイレットペーパーが引き出されませんあかんべー

これで、まめちゃんのトイレットペーパー荒らしからも守られそうです。

ピンクのブタは幸せを呼ぶブタなんだって。へ~

同じカテゴリー(ごはん)の記事
残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

悲しみのコンセント
悲しみのコンセント(2021-05-03 22:01)

2021年スタート
2021年スタート(2021-01-01 22:23)

師走
師走(2020-12-02 22:28)

もう月末ですって!
もう月末ですって!(2019-08-26 22:26)

寄席のちマッサージ
寄席のちマッサージ(2019-07-14 21:51)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ごはん
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
~☆~HAPPY BIRTHDAY, ぐーママさん!!~☆~

素敵なケーキ!! 素敵なプレゼント!!
ぐーママさんには 素敵なお友達 & お仲間が
い~っぱいですね♪
そして かけがえない家族のネコくんも♪

これからも、ぐーママさんらしい生き方で
まっすぐに イキイキと 過ごしてね。
幸せな一年で ありますように!!

トム子☆ファミリー 全員 より


P.S. ぐーママさん 天秤座だったんですね~
   ワタシもです。 まさか B型 とか ?? 
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2007年09月27日 23:27
お誕生日おめでとうございます♪
良いメンバーの方々と仕事ができるなんて、幸せな事ですね。
ケーキのネームプレートに、目は釘付けになりました。私と同じ名前かな??と思って。
ローソクの数は関係ないよね?(笑)
おめでとう~ 
Posted by ティアナ at 2007年09月28日 11:18
おめでとーーーーーー♪
いくつになろうとも祝い事はしっかり楽しんじゃうほうが
いいよね。って自分の時はじっと寄るな触るな近寄るな
「おめでとう」って言うな・・・と固まっておりましたが(笑)たぶんぐーママさんは楽しむ派ですよね。

これからもよろしく♪
仕事もプライベートも前進がありますように☆ミ
Posted by さく菜やさく菜や at 2007年09月28日 22:54
>"N"さん&トム子ファミリーへ

ありがとうございます♪てんびん座A型ですよ~。
今日からまた1年、いいこと沢山あるといいな~。


>ティアナさんへ

ありがとうございます♪
ふふっ、ネームプレート読めちゃいました?
そして、ローソクの数は・・・関係ないですね^^


>さく菜やさんへ

私も、さく菜やさんの後を追って一つ歳をとってしまいました><
これからも独身同士enjoyしましょーねー!
毎年、今年こそは!!と思っているんだけどね~。なかなかね~。なんでかね~。おかしいね~。
Posted by ぐーママ at 2007年09月29日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。