直列

2007年09月30日 21:18
めずらしい~。 近くで寝てるよニコニコと思って、撮ったらこの直後、まめちゃんが目を覚まし、側にいるぐーちゃんを発見して、カプッとして起こしたがーん  もー汗

直列



 
~ 今日のお出かけ ~

牧志公設市場の横のおばちゃんたちの野菜売り場。

直列
ここで、千切りゴボウなども切っていて100円分って
買うとビニールにかなり山盛り入ってきますびっくり!










小さなテンプラ屋
直列
幅1mもない、思わずそのまま通り過ぎそうな横道に、小さなテンプラ屋さんが2件並んでいます。
確かイカ・魚どれでも一つ40円だったような・・・











パラダイス通りの<琉求茶館>にて
直列
台湾の屋台で食べた肉汁をご飯にぶっかけたやつ。
でも、八角の味を押さえて、食べやすくされていたので美味しかったニコニコ









あまりの居心地のよさに3時間近く居座ってしまったベー

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(2)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
どうしてまめちゃんは、ぐーちゃんをガブッするの?仲良くしないのですか?わるわるの、まめちゃんですね。
2匹の寝てる姿、可愛いね~ ぐーちゃんの手♪
公設市場の商店街大好きです。沖縄らしいから。この天ぷら屋
さんなんて、叫びたいほど“沖縄”してる。大好き!!早く行きたいなぁ~
Posted by ティアナ at 2007年10月01日 00:15
>ティアナさんへ

ホントに私がにゃにゃ語を喋れたらまず、まめちゃんに聞いてみたいとこです><
多分、まめちゃんは追いかけっことか格闘ごっこしたいのかな~?ぐーちゃんに全くその気はないのにね。
ティアナさんは、よく来沖されるんですか?
Posted by ぐーママぐーママ at 2007年10月01日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。