名乗ってみた

2007年10月07日 18:55
FPさんのブログでよくコメントに登場するnekosukeさん
うちの近くに最近、コーヒー専門店をオープンしたようなので行ってみたおすまし

私自身は、nekosukeさんのブログには、登場したことはないのですが、FPさんつながりで
わかるかしら?と思って、名乗ってみた。



「ぐーママでございます」
名乗ってみた


一緒に記念写真も撮りました~キラキラ 
名乗ってみた
一度も通ったことのない道でしたが、うちから近い場所だったのですびっくり!
ネコ雑誌もたくさんあり、また行きま~す。









名乗ってみた
ランチの海老のパスタ、美味しかったです食事
入荷したてのコーヒーもサービスで出していただきました。ありがとうございます♪赤









ブログでの新しい出会いでしたニコニコ

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(5)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
えッ?エエッ~~???

nekosukeさんとこのお店ってぐーママさんとこの近くですか?
そして、もう行ったんですか~ッ!

いいなぁ、行きたいなぁ。 
珈琲飲みたい! 海老パスタも美味しそうです!!

今度、沖縄行ったときはぐーママさんとこの工房見学のあとランチはnekosukeさんとこで決まりですね。

しっかし、偶然でしたね!近くだったとは・・・・。
Posted by 中村透中村透 at 2007年10月07日 19:50
はじめまして!?

ご来店ホントありがとうございます!

1人の女性のお客様だったので『もしかして…』と思っていたら♪
名前ははずしたのですが、猫繋がりでニヤリとしてしまいました〜。

もっと話していいのか、そっとしておくかで近くをウロウロしてしまう、変なウェイトレスに…

グーママさんもホンワカして優しい感じ…♪
動物好きにはホンワカタイプが多いのかも知れませんね?

では、明日の仕込みで遅くなっちゃったので、そろそろ…
Posted by nekosuke at 2007年10月08日 02:18
おお~2度目の登場ぐーママさん!!そしてNekosukeさんの、お店に行ったのですか!
良いな~すぐ行けて。。。
私も中村さんと同じで、次回沖縄に行く時は、ぐーママさん工房見学&nekosukeさんカフェに行きます。カフェは、那覇なの?
Posted by ティアナ at 2007年10月08日 11:49
>中村さんへ

ビツクリしましたか^^v!
ニャンコ先生繋がりで、よく名前が出ていたので気になっておりました^^。中村さんより早く会ってしまいましたね~。
沖縄狭いですね~。



>nekosukeさんへ
昨日は、ごちそうさまでした。お店の内装もとてもセンスが良く素敵でした。実は、最近までnekosukeさんは、名前から男の人と思い込んでおりました><(白状!)
私、ホンワカしてましたか?すみません。初対面ではかなり猫被ってます。はじかさーなので…



>ティアナさんへ

思いがけず、すぐに2度目の登場をしてしまいました。
カフェも那覇なので、余裕で行動圏内ですよ!
沖縄来た時の楽しみが増えましたね!
Posted by ぐーママ at 2007年10月08日 18:06
週1で必ず那覇は行くのですが
迷いまくりです。
工房見学&カフェ!! 私もいきたい!
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2007年10月08日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。