オウチ

2007年10月12日 23:29
宜野湾市嘉数にあるカフェ オウチ。

なんでしょう、このかわいさハートセンスのよさキラキラ 
外人住宅を改造して素朴なオウチ。

オウチ




無造作に置かれている野菜までもが、オシャレに見えてくるサクラ

オウチ



お部屋ごとに、席があり、まさにオウチにお邪魔してしまったよう。

オウチ
こんな家に住みたいな~ラブ


ここ数年で急激に、オシャレなカフェが増えましたね。

前は、山形屋にアフタヌーンティーくらいしかなかったのにな~。
後は、怪しげな純喫茶とか・・・


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(5)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
お久しぶりでーす。
ここが、あのおうち!なんですね~
う~~~今度連れて行って~~~~
Posted by モコモコ at 2007年10月13日 14:50
具志頭にもまたそれっぽいのができたよ~。

でもちょっと見た目はイマイチかな。
Posted by yukio at 2007年10月14日 06:02
>モコモコさんへ

今度、連れてったげるー!と言ってもナビさんの指示通りに
行ったので、自力でいけるか多少の不安が…


>yukioさんへ

南部は、どんどんいろんなお店が出来て楽しみら~^^
Posted by ぐーママ at 2007年10月14日 12:55
はじめまして~
リサイクルめい(姉)です。
私も『おうち』行きました(^^♪
手作りな感じがいいですよね。
あ!それからこのカフェの近くにうじゃうじゃ猫飼っている
お宅がありましたね~
Posted by リサイクル めいリサイクル めい at 2007年10月14日 19:47
>めいさんへ

はじめまして。
オウチ行かれましたか~。帰るとき私も見ました。近くの道から「あっ、ここにも!」とニャンコがいたので車を止めてみたかったです。
Posted by ぐーママぐーママ at 2007年10月14日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。