陶器まつりへGO!

2007年12月15日 00:07
今日は、OFFだったので読谷北窯の陶器まつりへでかけた車

美しい北窯の登り窯
陶器まつりへGO!




ふんふん、こんな陳列もいいな~ニコニコ
陶器まつりへGO!陶器まつりへGO!













陶器まつりへGO!ろくろの作業場にも商品が展示してある。
人様の作業場を見るのは楽しいものだキョロキョロ
















陶器まつりへGO!そして、悩みに悩んで買ったのが、<掘り出し物コーナー>のよりどり3つで1000円のお皿キラキラ 




どうしよう・・・また、皿が増えた汗

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(3)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
こんばんは~!(^0^)!

一番手前のお皿・・・素敵ですねぇ!

サーモン&水菜のカルパッチョでも

盛りたいなぁ~(^0^)~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年12月15日 21:45
ここ行ってみたいデス・・・。

登り窯見てみたい!
お皿欲しい・・・。
Posted by 中村透中村透 at 2007年12月16日 18:06
>シャチ165さんへ

カルパッチョ♪ 作ってください~い!

もう、我が家の小さな小さな食器棚は満タンです。
でも、行く度にせっかくだから…と何か買ってしまうのですヨ。



>中村さんへ

ここは、広くて環境もバツグンなので、陶芸やってるーという感じがバリバリです。

工房の中は、このような時でないと入れないので、チャンスでした。
Posted by ぐーママ at 2007年12月16日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。