忘年会

2007年12月30日 20:34
工房での忘年会。

もちろん、うずらちゃんも参加あしあとピンク


忘年会忘年会











でも、キャットフードしか食べない主義のうずらちゃん。せっかくお刺身をあげても食べてくれませんベー



鍋3種と、くわっちーいろいろ。
忘年会こちらは、おでんですが、フタを開けたとたん餅巾着しかおりません・・・









忘年会手作りチーズを作ってきた人がいたりと、みなさん
なかなか料理上手です。

同じカテゴリー(ごはん)の記事
残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

悲しみのコンセント
悲しみのコンセント(2021-05-03 22:01)

2021年スタート
2021年スタート(2021-01-01 22:23)

師走
師走(2020-12-02 22:28)

もう月末ですって!
もう月末ですって!(2019-08-26 22:26)

寄席のちマッサージ
寄席のちマッサージ(2019-07-14 21:51)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ごはん
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
うずらちゃ~ん、相変わらずの
サビ模様と 鋭い目つきが素敵です。
楽しそうな忘年会、い~ですね~♪
でも、お刺身を食べないって 何故 ???
ウチじゃあ、4匹で奪い合いの壮絶な戦いになるのに!
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2007年12月30日 22:18
サビ猫のチャームポイントは、コワカワですからね~。

なぜか、うずらは得体の知れないものは食べません。
まっ、拾い食いをしないので、安心ではあるのですが。
せっかくのお刺身なのにね~。
Posted by ぐーママぐーママ at 2007年12月31日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。