大人な女の日

2008年07月10日 23:50
コザミュージックタウン前のガジュマル。

ま~るくて、カワイイサクラ
大人な女の日




JAZZは、好き♪赤



全然、詳しくないけどなんか好き音符オレンジ



で、行ってきました。辛島文雄トリオのJAZZ night。

大人な女の日

数日前の新聞に「あの世界的に有名なJAZZピアニストの・・・」と書いてあったので、
ほ~そんな有名な人が沖縄に来るんですかーと思い、友達誘ったけど
「JAZZくわしくないから~」とふられ・・・



だから

一人で行っちゃいましたぶーん


大満足です♪赤


大人な女の日帰りにCDも買ってしまった。
知ってる曲が多いのにした。

帰りの車で早速聞いたけど、10分もしないで家に
ついてしまったので、ゆっくり明日に・・・








ホント、詳しくないので、誰が好き?とか何がすき?と聞かないでください・・・ベー




すっかり、充電リフレッシュされたので、明日からがんばります。



そう。



来たのです。


注文書キラキラ 


きたーーー!です。

うれしいですが、今月休み無く作りまくっても、全部は納品できそうにありませんがーん
1社で、もうアワアワですダッシュ

でも、初回注文なので、全力投球でがんばりますグー




なので、ブログはしばらくおろそかになるかもです・・・ベー

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(6)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
おめでとう!注文!
頑張れ!頑張れ!

JAZZならMrバニー様でしょ?
私も、Mrの影響受けて、JAZZのCD買ってます。
PCしながら、仕事の準備しながら、何の時も聞いていて心地良いです♪
Mrのおかげです。
Posted by ティアナティアナ at 2008年07月11日 01:59
よかったねぇ~ 初注文! おめでとう☆☆
独立すると 第一歩が難しいから もうこれで一安心だね。 
忙しくなっても充実してるでしょ、がんばれ~ ♪ 応援してるね。
疲れたら Jazz 聞いて一休み・・・いいねぇ、大人だなー!
私はどうしてもガンガンのロックなヒトなものだから・・・(笑)
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年07月11日 08:20
誰が好き?

私もわからないけど、聞いてみました 笑

注文書

おめでとうございます★☆★☆
作業している間もきっと楽しくなるね!忙しくても♪
Posted by nekosukenekosuke at 2008年07月11日 16:42
祝! 初回大量注文!!

よかったですね~、ほんとにおめでとうございます^^
気合はもちろんですが、ぐーママ魂入れて頑張って作ってください。 私も店がオープンして最初にお買い上げくださった方のことは今でも覚えています。 嬉しかったもの~(笑)

辛島文雄。
研ぎ澄まされた音だったでしょ(笑)
この人のピアノは玄人好みの『音&リズム』です。昔はとっても怖い存在のピアニストでした。恐らく、ぐーママが聴いたときのテンポの速い曲はそんなお顔になってたハズ(笑)

スタンダード曲のCD買ったんですね^^ 正解です(笑)

職人派ピアニストのライヴを聴けて良かったですね。
懐かしい人です。 ぐーママさんのブログから辛島文雄の名前&写真が見られるとは! ありがとうございました!!
 
Posted by 中村透 at 2008年07月11日 18:57
はいさい ぐーママさん
昨日お世話になったぐーママさん事を思い出し、うどいのマヤーでちゃぶろーの成長ぶりを紹介しました。
今、ぐーママさんのところに遊びに来たら、初注文のお知らせ、これは凄い。独立したと思ったら注文が来る。ホントに凄いことです。いい作品ができますよう祈っています。
Posted by ノリノリ at 2008年07月12日 14:55
>ティアナさんへ

私、JAZZのネタでティアナさんと中村さんが前に交わしていたような話、でいませんから~。ははっ

日中は、BOSSA NOVA、夜はJAZZでお仕事がいいですね~。なんか。


>"N"さんへ

ガンガンロックですか!流石です。私は、しっとり系で…
忙しくすることは、良いことです。目標がないと不安になるし…


>nekosukeさんへ

誰が好きか?それは、教えられません。
今日は、やる気はありありだったのに、ずっと頭痛くて、
なんか気持ち悪くて全然はかどりませんでした><
熱中症初期症状でしょうか?


>中村さんへ

昔は、怖かったんですか。今は、ダンディーなステキなオジサマでしたけど。
一緒のテーブルのネーさんは、感極まって涙しておりました。
演奏中は、みんなジッと聞き入っているので、一人で行っても
全然問題ナシでした。
ますます、お一人様上手になっていきます><



>ノリさんへ

ちゃぶろーの成長に毎回目を細めてみていますよー。
コメントは、あまり入れてませんが、欠かさず見てます!

いい作品作り続けられるようがんばっていきます!
これからもちゃぶろーと見守っていてください^^
Posted by ぐーママ at 2008年07月12日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。