ぐーるぐる

2008年09月29日 20:11

謎のウズマキ。    あなたもだんだん吸い込まれ~る?

ぐーるぐる









答えは・・・
ぐーるぐる 
バナナの葉っぱが巻き巻きしてます。









<今日の園芸ふたば

パパイヤも私の身長を越しました                こちら。玄関の白ブーゲン
ぐーるぐるぐーるぐる













あんあしあと黒
ぐーるぐる


寝起きのまめっこは、かなり目つきが悪いガ-ン

Posted by ぐーママ│Comments(7)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
 いろいろ育ってますねえ〜

 白いブーゲンビリア素敵ですわ☆ パパイヤは実は成るのかい?
Posted by もとこもとこ at 2008年09月29日 20:32
日差しがある~
こっちは、曇りばっかりだよ。。。
パキラ育つのかしら??
ツートンさんも<ネコネコの会>参加ですって♪
アズキ猫さんも。
賑やかな<ネコネコの会>になるね♪
Posted by ティアナ at 2008年09月29日 22:21
あ!パパイヤの木はメスですね
良かったですね~
しっかり実がなりますよ(^^)
でも、メスの木があるってことはオスの木は必要なのでしょうか?
Posted by もふもふ at 2008年09月30日 01:52
すごい! やたら成長が早くはないですか?!
やっぱり お庭があるのはいいねぇ。たのしそう

どうもベランダだとなかなかそうはいかないものねぇ・・・
と、植物を枯らす言い訳をベランダに押し付ける私・・・
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年09月30日 08:46
おぉ~~~!バナナの葉っぱでしたか!?

私も今度覗いてみよう~♪(^0^)

オーナーメールを入れて頂いて居た様で

気付くの遅くてスミマセンm( _ _ )m

燃え尽き症候群も少し回復しました♥

9日は参加したいのですが・・・10月にならないと

未だ解らないのです(- -。)10月4日頃には

解るのですが・・・もし参加する事になったら

お願いしますm( _ _ )m
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年09月30日 10:33
>もとこさんへ

パパイヤ、実生るはずよー。これは、野菜パパイヤだけど
きっとたわわに生るから、その時は、持て余してしまいそうです><


>ティアナさんへ

ようやく短パンから半パンへ衣替えしました。でも、上はまだ
ノースリーブから離れられません。
なので、ティアナさんが来る時も、きっとまだまだ夏だと思われます。
ツートンさん、アズキ猫さん・・・存じ上げませんでした><
予習しときます!


>もふさんへ

ね~、オス、メスあるんだってね。これどうしてメスってわかるの?

因みにもう一本あるんですが…


>"N"さんへ

地植えパワーはすごいです!野放しで、勝手に成長していきます。

でも、地面が石だらけで硬いので、最初に穴掘るのは
ホント重労働です…



>シャチさんへ

ちびっこバナナだから、覗けました。大きくなったら無理でしょうね。
思わず、指も突っ込んじゃいました。
今朝、この巻き巻きが1枚の葉っぱになっていました。
そっかー、葉っぱ1枚分なのかーと学びました。

燃え尽きてましたか~。私は、9月で完全復活しました!
まだ空席ありなので、その時は連絡してください^^v
Posted by ぐーママ at 2008年09月30日 18:11
ツートンさんは、毛玉ツアーにも参加されます。
「猫連れて沖縄移住」のブログをされています。
毛玉は、12時着で良いですか?
またメールします。
Posted by ティアナ at 2008年10月01日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。