ましゃ

2008年11月04日 21:21
ふふっ。今日は、やっとこれ見てきました。



   『容疑者Xの献身』



しかも朝一のファーストショーで。

ましゃは、スキハート
気が付けば、かなりスキハート

最近、テレビに結構出てたので、ちょっとウレシニコニコ


ましゃ

チャチャッと見て、午後から仕事と思ったけど、朝から切なくなっちゃいましたぐすん




ぐー&まめは、いい子にお留守番してましたあしあと黒あしあとピンク
ましゃましゃ













<今日のぐーちゃんあしあとピンク
ぐーちゃんは、ゴハン作っている時、流しのふちで見守っていますおすまし
っていうか、くんくんしてます。
ましゃ
「そこまでよ!」と言うとそこでちゃんと止まって見てます。
超ーーーーいい子サクラ




今日は、結構涼しかったので、靴下解禁です。あ~冬だな~と。

ここ10年位、風邪はひいていません。とうか、最後に風邪ひいたのは、いつか思い出せません。

なので、今年も大丈夫でしょう。

私かなりガンジョウに出来ていますベー

最近、またまたビッグウェーブが来ましたので、しばらくお籠りします。みなさん、お元気でーパー

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(6)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
 福山さんかっこいいよね☆映画観てこれてよかったね!
今日は一日余韻に浸った??

 ぐーちゃんお利口だね!うちの嬢みたい。まめちゃんは待てない?
 
 お仕事忙しいのね。。。体調崩さないでガンバってね
Posted by もとこもとこ at 2008年11月04日 22:34
ワタシは毎年何度も風邪ひくのが恒例なのですが、ここ3年は全くひかない奇跡の体になりました~!
その前に人ごみを避けることが予防になってるようです
感染症なのでコレ重要なことなのですね
モイモイのオシッコ姫は今のところ何とか大丈夫ですよー
トイレを2個作ってあげました
贅沢ね
Posted by もふもふ at 2008年11月05日 02:04
家で料理しなくなって・・・・・1年以上・・・・・

お湯さえ沸かしません。笑

なので、台所の水は猫の水飲み場に・・・・・・・。

それにしてもぐーちゃんお利口さん。もし家なら・・・
シロとりゅうは火傷してるな。
Posted by nekosukenekosuke at 2008年11月05日 17:10
>もとこさんへ

かっこいいです。なんならこんな髪型にしたいです。私。
ショートでクシュっとしたのスキ。

まめちゃんは、台所に興味ないみたいです。私が食べるものにも興味ないです。ありがたいことに。

やっぱ女の子は育てやすいわよね~。男の子は、ウーマクーで…と人間の子供のような感覚。



>もふさんへ

すごい。もいさん、トイレ2個使いですか。お姫様です。
蝶よ花よと育ててください^^

帰省した時は、電車の中とか人ごみとか、何か感染しそうで><
マスクしちゃいました。



>nekosukeさんへ

えーーー!家で料理しないの?休みの日は?
でも、お店でゴハン作るから、家に帰ってまで作りたくないか~。

シロとりゅう、女の子よねー?
Posted by ぐーママ at 2008年11月05日 21:07
お~ ぐーママさんは、「ましゃ」ですか~!
ウチもガリレオかなりハマって見てました。
次回のネコネコの会では、ましゃ~!って叫んでね。^^

ぐーちゃん、おりこう。 何てお行儀のいい。
誰かさんに ツメの垢をぜひ ・・・
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年11月07日 08:51
>"N"さんへ

たとえ「ましゃ」がスキでも、我を忘れて叫ぶタイプではないので 笑
一人で、ふふって思っているくらいです。


ぐーちゃんの爪の垢、といわず爪でも送りましょうかね~
あのコとあのコと・・・・
Posted by ぐーママ at 2008年11月07日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。