おでかけルンルン♪

2008年11月16日 18:08
どーこだ?
おでかけルンルン♪

久々、南部車車ぶーん

糸満観光農園です。

「はじめの一歩」という食と農のイベントがありました。



おでかけルンルン♪
こんな、ワタシ心をわしづかみのカワイイ
手作り雑貨屋さんが出ていたりパンダ











おでかけルンルン♪
ECOグッズやコットン、フェルト製品が
多かったかな。












こちらは、さく菜やさんのお惣菜。
おでかけルンルン♪

今日の夕飯にいろいろ買い込みました。お箸







農産物が売っていたりふたば
おでかけルンルン♪







なんだか、とても見所満載のイベントでした。

今回、第1回でしたが、早くも来年が楽しみです♪赤







今日、GETしたものは・・・・・プレゼント
おでかけルンルン♪
フェルトの雪だるまとアクリルタワシ。

雪だるまは、絶対にゃんずに見つから
ないよう守らなければ!









おでかけルンルン♪
猫の写真集2冊

写真集は、定価より安くなっていたので
ウレシ音符オレンジです。

きれいだったけど、古本かな~?

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(10)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)/


岩合光昭さんの本、好きです!!


違う写真集だけど私も持ってマス。
Posted by トラキチトラキチ at 2008年11月16日 20:51
こういうイベントって全てが手作りで良いですよね。
とってもあったかい感じがして好きです(*^。^*)

このお惣菜、ホテルのバイキングみたい(笑)

雪だるま、見つからないことを祈ります。
無くなった時は、まめちゃん達の手がシーサーの真実の口の中へ・・・・
ガブリッ!(笑)
Posted by kiddykiddy at 2008年11月16日 21:07
親子雪だるま可愛いですね♪
見つからないようにしないとね
でも上手に見つけたりするねん(汗
Posted by ウニ at 2008年11月16日 22:39
>トラキチさんへ

私も動物写真家では、岩合さん一番好きです。
ヤマネの写真集持ってます^^
よく本屋で立ち読みはするんですが、安くなっていたので、即買いです!
この写真集の表紙、空飛んでますよね~^^




>kiddyさんへ

よくあるイベントの出店って、似たり寄ったりでつまんないけど、ここはみんな手作りで、地元産でどこも応援したくなってしまいます!

このお惣菜の「さく菜や」さんは、私のオウチゴハンの師匠です。



>ウニさんへ

そうそう、よく見つけるんですよねー。目ざとく!
この雪だるまは、ぜったい届かないところに両面テープで
留めるもん!
Posted by ぐーママ at 2008年11月16日 23:20
どうやって登った??

と思うことをするのがネコです・・・・・・・

りゅう、シロを見て思うこのごろです。

きっと・・・・・・フフフッ
Posted by nekosukenekosuke at 2008年11月17日 14:15
こういうイベントって、たまらなく心をくすぐられますよね~!
「手作り雑貨屋さん」の画像でふ~ん、と流してましたが、下のゆきだるまの画像で「う~わぁ可愛い~♪」と、私の心もやられました!
でも、どんな高い所に置こうが、きっと猫って狙うんですよね?(笑)
こういうところでの農産物は、まず間違いなく買ってしまいますね♪
Posted by メイ@Lazy boy at 2008年11月17日 15:04
>nekosuekeさんへ

どうやって登ってるんだろう?肩とかかしてたりして^^

まめちゃんは、登ることより、どうやって入った?の方が多いかも。



>メイさんへ

くすぐっちゃいましたか^^
雪だるま、5色くらいあったんですー。悩むじゃないですかね~><
最後にジーマーミー豆腐買おうと思っていたのに忘れたのが、心残り…
Posted by ぐーママぐーママ at 2008年11月17日 18:46
 雪だるま。。。きっと臭いで見つけられるかも(笑)
そしてまめちゃんはママに怒られる、爆
Posted by もとこもとこ at 2008年11月17日 19:28
昨日はお野菜のお買い上げありがとうございました!

あの後、大声を張りあげてタイムサービスを行いなんとか完売できました!今度はぜひ出店側で一緒に楽しみましょうねぇ。
Posted by Yukio at 2008年11月17日 21:29
>もとこさんへ

お帰りー。久しぶりのコメントです 笑

大丈夫!まめちゃん禁止の寝室に置いたから~^^



>yukioさんへ

はい。オクラは胡麻和えにしてやりました。
完売おめでとうございます^^

今年は、ちょい偵察で…
Posted by ぐーママ at 2008年11月18日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。