おさがり

2009年05月10日 19:32
妹から、おさがりが送られてきました。


払い下げ品です 笑


ありがてーありがてー
おさがり


近年、あんまり洋服も買わなくなりました。物欲全般がなくなりました。


オシャレに言えば、シンプルライフ♪赤


メイクなど全く興味がございません汗


口紅もなく、今や色付き薬用リップです。


中学生並みでしょうか。


そういえば、会社員時代も会社に着いてからチャチャっと化粧していたっけ。


陶芸をやり始めてからは、夏場などドロドロになりしょっちゅう顔洗うので、オシャレなこと


している場合ではなくなりました。


どうやら・・・


女捨ててるそうです・・・・と、他人事風に


だれか、私を見てヤバイと思ったら、そっと教えてください 笑





Posted by ぐーママ│Comments(6)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
大丈夫。大丈夫。

って私に言われても不安よね(笑)

私も高校時代の友人と会うと「ダメダメこんなんじゃ」と思いますが3日坊主です。

ぐーママさんはシンプルでもさり気なくオシャレするのが上手なので見習わないとな!
Posted by nekosuke at 2009年05月10日 20:12
私もぐーママさんいつ見てもキレイにしてると思うよ〜
ナチュラルでいい感じです。私もそんなぐーママさんを見習いたい

最近何もしないもん(爆)

でもナチュラルを心がけます
Posted by もとこもとこ at 2009年05月10日 21:38
嬉しい~!仲間がいた(笑)
私も石垣に来てからは大変なことになってます(^_^;)
でも、私の場合日焼けしてる上に、何の手入れもしてないから
ホントにかわいそうな状態に・・・・
私にも誰かそっと教えてくれないかな(笑)
Posted by kiddykiddy at 2009年05月10日 23:11
↑kiddyさん化粧しないんですね!
海で焼けた褐色の肌に明るい色の口紅アイシャドーだけのイメージがあったんですが。。。
ま、沖縄だからさ~、素顔のままでも許されるわけですよ
東京だとゴミ出しにも化粧しないといけないイメージがあります
ぐーママさんはそのままでも充分きれいなお姉さんですよ
Posted by もふもふ at 2009年05月11日 11:12
妹さんのお下がり! 上等じゃあないですかあ! 可愛いし~

さりげない ぐーママさんのおしゃれ素敵だと思うよ。
ほら! これからは お金かけて外を作るより 中身が外に出るおしゃれだよ。
と、私に言われてもかー(笑)

私なんざ息子のお下がりだよ。 にぃにぃから次男君へ行って
そこから私にとかもありだ! 
もう骸骨模様シャツに パンクロックパンツもコワくなくなったぞ。
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her  family at 2009年05月11日 11:28
>nekosukeさんへ

うん。ちょっと不安・・・・にゃーんて

nekosukeさんは接客業だから、そんなに落ちぶれないから
大丈夫v

だれも落ちぶれてるなんて、言ってなかったですね~ 笑




>もとこさんへ

いいですね~。「ナチュラル」って響き。
それで行きますわ。これからも!

家で仕事だと、まめっことシーサーしか見てくれないからね~


>kiddyさんへ

自然を愛し、島ぞうりを愛するkiddyさんは、なんだか同じニオイを
感じてましたよ。私は。

でも、日焼け止めクリームは塗ってるんだな、これが。



>もふさんへ

最後のくだり、もう一回言ってください 笑

何十分もお化粧に時間が掛けられる人、一体何をどうするんだろう?



>"N"さんへ

いいですね~。にぃにぃ→ブン丸君→Nさんって。
素晴らしい循環型社会です!

今度、会うときガイコツ(←多分、別の言い方あるはずね)着てきてください!
Posted by ぐーママ at 2009年05月11日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。