食いで!

2009年05月25日 23:37
今日は、ヤッケブースチームのヤッケ隊長とゴンザレス副隊長と一緒に、

宜野湾の加藤食堂にゴハン食べに行った。

加藤食堂・・・・・前にブログで見てからいつかは行きたいと、心のメモ帳に残ってました。

加藤という名前、沖縄で聞くとなんだか新鮮ですね。

そして食堂と言っても、チャンプルーやソバではありません。

イタリアンです。

食いで!




以下、ひたすら食べ物画像続く・・・・・


スペイン(?)の生ハムどっさり        なんとかサラダ        自家製ソーセージ3種盛り
食いで!食いで!食いで!







東京だったら数枚しか乗ってないそうよ






ホタテのエスカルゴソース         チキンカリカリ              豚トロなんとか
食いで!食いで!食いで!










                              
マルゲリータピザ             クリームブリュレ
食いで!食いで!







                        ブリュレといったらアメリだな



は~、どれもホント美味しかったわ~キラキラ 




あの体育会系男子(?)なイメージのチームヤッケについていけるか、いささか不安が

ありましたが、無事完食しましたチョキ




でもでも、隊長はこのほかにフレンチフライほとんど1皿食べてました・・・・・ブラボー!

シモンの奇行もいろいろ聞けて楽しゅうございました。

商談も成立したしニコニコ  覚えてますかー?





まめっこお留守番ヒミツ
食いで!

いいコしてた~?






同じカテゴリー(ごはん)の記事
残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

悲しみのコンセント
悲しみのコンセント(2021-05-03 22:01)

2021年スタート
2021年スタート(2021-01-01 22:23)

師走
師走(2020-12-02 22:28)

もう月末ですって!
もう月末ですって!(2019-08-26 22:26)

寄席のちマッサージ
寄席のちマッサージ(2019-07-14 21:51)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ごはん
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
グーままさんアキさんたちとご飯食べてきたんだ、いいなー。私もあの食いっぷりを生で見て見たい、笑

加藤食堂すごい美味しそう!
いつも記事みるたび行きたいなと思うんだよね
Posted by もとこ at 2009年05月26日 06:52
うは~!こんなにも仲良くなっちゃった!?
良い事だわ!なんか嬉しいですね(^^)
加藤食堂って食堂じゃなくて食べ飲み所らしいですね
ぐーママさんがこの量を完食しちゃったの?
珍しい~!
アキさんと食べに行くと食欲が進んじゃうのかなぁ?
Posted by もふ at 2009年05月26日 10:00
次回はもとこさん、もふさん入れて4人で食いましょー。
いつにする?(笑)
商談?!
したね〜。したね〜。(笑)
Posted by ヤッケブース at 2009年05月26日 10:16
>もとこさんへ

あの食いっぷりは、実に爽快ですよ 笑
でもホントの底力は、まだ隠していたと思われる!
多分、手加減してくれたはず。



>もふさんへ

「今度、ごはんでも」と言われたのを社交辞令にさせないため、
お誘い申し上げてみました^^
今度、もとこさんともふさんも一緒に行きましょ。
さ~誰か、幹事で動かないと・・・



>ヤッケ隊長へ

商談成立したよね?したよね? 念押し。 笑

チーム独身女で老後も助け合いましょうね!ゆいまーる精神で。

 
Posted by ぐーママ at 2009年05月26日 13:58
じゃあ私が島から帰って来てからでも行きましょう
もう日にち決めとく??
ディナーがいいのかな?それともランチ?
Posted by もとこもとこ at 2009年05月27日 07:33
>もとこさんへ

はい。もとこさんが帰ってからね~

多分、私ともとこさんは融通がきく人なので、他の皆さんの
ご都合のいい日でしょうね~
Posted by ぐーママ at 2009年05月27日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。