那覇日和

2009年06月21日 00:02
ザル猫発見!

金物屋さんというか、台所日用雑貨屋さんの店先で。
那覇日和





那覇に住んでいたときに仕事帰りによく立ち寄った八百屋さん。

農連市場そばの太平通りにて
那覇日和

懐かしいの~~












ネコネコの会発祥の地、シャノアール(別名 スナック黒猫)も移転準備のため
今日で、一時閉店です。
那覇日和那覇日和










真面目に仕事中のnekosukeさん               この機関車風焙煎機もしばしのお休みね。






同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(5)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
今日も寝てましたか〜

ザル猫ちゃん

私はここを通る時ついつい探してしまう

見かけたら必ず触ります
なでなでしても起きません
なんか気になる猫ちゃんです


次のネコネコの会には絶対行かなくては…ぐーママさんが女性だと証明しないといけないからです

意味わかります?
Posted by つぶつぶ at 2009年06月21日 00:21
ザル猫ちゃんなんか風格あるね(^^)

シャノアール行って来たんだ。珈琲飲んできたのか、いいな〜
本当早くこの機関車の姿みれるといいな
Posted by もとこもとこ at 2009年06月21日 00:37
今夜のジャズライブの画像は?イヒヒヒ~
Posted by もふもふ at 2009年06月21日 01:23
今日で、一時お休みするのね。淋しいわ・・・
7月行きたかったのに。。。
シャノアールは、特別な場所でした。
皆と出会えた所だから。
nekosukeさん、元気だった?

ヤッケのブログにも、ぐーママさんいっぱいだったね(笑)
ノビノビ楽しそうで、沖縄生活満喫してますね。羨ましいわ。

壺猫、またまた絶叫しました!
Posted by ティアナ at 2009年06月21日 02:56
>つぶつぶさんへ

おっ、ここのザル猫知ってますか?

私もnekosuekさんは、最初男と思ってたよ 笑 sukeだもんね~
私は、どこからどーて見ても女子よ^^
性格は、やや男前ですが・・・



>もとこさんへ

ザル猫さんは、なかなかの風格です。

この写真は、この前みんなといった時のよ。実は。



>もふさんへ

ジャズバージョンはね~、カメラ忘れた><  アハハ~~

読谷の湿気は、恐るべし!ですよ。服もバックもじっとり・・・・



>ティアナさんへ

ね~。ティアナさんが来るのとタッチの差(?)で、クローズでね・・・

ヤッケの見ちゃった・・・キャー!変なのが写ってる~~

壺猫絶叫アリガトウ 笑
 
Posted by ぐーママ at 2009年06月21日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。