夏満喫(夜編)

2009年07月29日 23:03
アキさんのお友達と、その仲間達です。

若いです!元気です!かわいいです!

夏満喫(夜編)



初アグーです。

ビーチパーティーにアグー!なんと贅沢な。
夏満喫(夜編)





まもなく、陽が落ち・・・・
夏満喫(夜編)





ました
夏満喫(夜編)






夏満喫(夜編)







大変でーす!

アグー炎上炎

夏満喫(夜編)
脂分が多いので、あっというまにファイヤー。

でも、大丈夫。すぐに引き上げ美味しく食べた。

脂・・・ウマイOK




毎日、部屋にこもって仕事してると、忘れがちだけど、自然は毎日こんなきれいなんだよね・・・


ヤッケチーム、今日はお誘いありがとうございましたニコニコ


これで、また明日からがんばれます!


帰ったの9時過ぎ。まめっこ、だーちゃんハラヘリベー


1日に3本書いてしまった。大放出!

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(7)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
投稿3本目~
癒し画像かと思いきや
きゃははは~!(≧∇≦)
ブタ燃えてるよ~ん
ま、お外で頂くにはこれだけ焼いとかなきゃ~ね

みんな若いの!?
平均年齢頑張って上げといた?
Posted by もふもふ at 2009年07月29日 23:44
>もふさん

3つもコメントご苦労様です。

年齢?恐くて聞けない・・・
平均年齢は、ヤッケチームが上げといた><
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年07月29日 23:47
すっごい!まるで観光客のような過密な1日!(笑)
アグー・・・やっぱり美味いのね♪

私も読谷村民時代、滑走路は良く走っておりました。
私の今あるこの生活は、ここから始まったのです。
懐かしいな~。

あちらこちらで見かけるヤッケブースの名、里帰りのときに
ぜひ行ってみたいと秘かに思っております。(^^)
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2009年07月30日 01:23
凄い凄い三本立て!
こんなアウトドアーな ぐーママさんなんて
めったに見られないかも ・・・と じっくり読破。
そうですよ、こんな時間もなくっちゃあ!

私もっと平均年齢上げにお邪魔しましょうか?(笑)
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年07月30日 08:08
>メイさんへ

メイさんは、読谷村民だったのね!
この滑走路でぶっ飛ばしてた?

今度、帰省した時は、ぜひヤッケのアメリカンパンケーキで
アメリカ懐かしんでね~(笑)



>Nさんへ

私、仕事は思いっきりインドアですが、実はアウトドアなんです。
花のOL(私語?)時代は、テニスにスキーにキャンプに
忙しかったです。
しかも、男子チームに混じって、ガンガンしごいてもらうのが好きなんです><
女の子とキャピキャピするのは、苦手なんです><
Posted by ぐーママ at 2009年07月30日 14:34
美味しそうな アグーですねェ!
それに 沖縄生活もエンジョイされてますねェ。。。
それに比べて私は完全にインドアです・・・
紫外線が怖いアラ40女!!
まめっこちゃんとだーちゃんのUP楽しみにしています!
Posted by みう at 2009年07月31日 15:27
>みうさんへ

次、アグーを食べられるのはいつのことか・・・

私も今は、紫外線が怖いアラフォーですよ><
Posted by ぐーママ at 2009年07月31日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。