陶器まつり

2009年12月19日 20:25
読谷北窯陶器まつりに行ってきました。

陶器まつり





陶器まつり





陶器まつり





今回、ゲットしたもの達。
水玉が、マイブームニコニコ
陶器まつり





<今日のにゃんこ>
こんな日は、やっぱり寒いらしい雪

ルルたん、特等席だね~♪
陶器まつり


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(10)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ムムッ・・・このフレーム 笑

今日は寒かったんじゃない~~!?

ルルたんどっちの乳を吸うのかな?吸いたい放題だね!
Posted by nekosukenekosuke at 2009年12月19日 21:21
なに?この裏技!?
楊枝挿しとか書いてあるし

今日は寒かったのによく出歩けたよね~(・ω・`;)
私もう死にそうだたよ
Posted by もふ at 2009年12月19日 21:33
>nekosukeさんへ

へへ、バレた?
アップしてからもっとこう傾ければよかったーと。

ルルたん、吸い放題だけど、やっぱ乳母男一筋だよ。



>もふさんへ

ほほほ。上級者みたい?
ちょっと文字がわかり辛いけど(かわいい書体と思ったが)><
・登り窯 in 読谷
・オキナワン マカイ
・楊枝壺
と書いてありますよよん。
Posted by ぐーママ at 2009年12月19日 23:29
うほほほ~
特等席ですね~いいぃなぁ~
間に混ざりたい。。。
一緒にまるくなりたい。。。。

明日、私たちも行きたいと思っているところです。
中央パークアベニューもなんかイベントしているみたいなんですよねぇ。。
Posted by parts4designparts4design at 2009年12月20日 03:39
この登り窯見たことあります。
すごく大きくてビックリしました。

ルルたん特等席!!
いや~幸せ者ですな~。
Posted by なめいなめい at 2009年12月20日 08:27
何だかそこいら中で写真の加工が流行ってるなぁ~
うん、でももう何にも言わない!・・・カラーに関しては。^^
(モノクロに関しては うるさいよ! 笑)

中華あんの周りにヨモギ餅のお饅頭か・・・
いいなぁ。 見てるだけでしあわせだね。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年12月20日 13:18
 わたしの中でも水玉ぶうむがきてます。
青・緑・の水玉が特に○です。小さな
3つの水玉の組み合わせもいいなあ。
 

 みごとな ねこだんご ですよ。こりは。
Posted by 水玉のねこむらさん at 2009年12月20日 14:17
>PARTSさんへ

ダメですよ~。まずは、私が混ざりますから!
パークアベニューは、何やってるんだろ?
寒いけど、がんばって出かけましたか?


>なめいさんへ

ルルたん、しっかりまん中キープ。
なんかこう手のひらに包まれてる感じかな。



>Nさんへ

色は加工してないから許して~。フレーム付けただけよ。

シアワセのお饅頭♪


>水玉好きのねこむらさんへ

来てますか!水玉ブーム!
私の作るものは、水玉しか書けないから、やむを得ず水玉ですが、
やっぱ水玉はカワイイです。

猫団子、合格頂きました~^^
Posted by ぐーママ at 2009年12月20日 18:01
出かけたんですけど。。

遅かったせいか、なんだか寂しい感じになってました。

出店?らしきものはあったのですが
とっても少なくて。
イベントをやっているのか?やっていないのか?よくわかりませんでした。
結局何もみれず。。。でした。。
Posted by parts4designparts4design at 2009年12月22日 10:45
>partsさんへ

あらら・・・、いつもの寂しい通り・・・
寒い中、お疲れ様でした><
Posted by ぐーママ at 2009年12月22日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。