Hanta Baru

2010年03月01日 22:07
今日は、那覇の帰りに行ってきました。

なにもないと思われていた中城にステキなお店ができました。
Hanta Baru
その名も<Hanta Baru>   繁多原ってことかしら?

場所は・・・ムズカシイです。

もふさんのコチラの地図をご参照あれ。

今日は天気も良いので、高台(崖っぷちともいう)からの眺めはサイコー!

津波が来てもバッチリ見られそうです。













白を貴重とした店内は、なかなかよいカンジです。
Hanta Baru
なぜかトイレの入り口を撮ってしまった・・・







メインを選んで、サラダ系とドリンクはバイキング形式です。

センスのない盛り方で、スミマセン汗
Hanta BaruHanta Baru















一番高い魚介のパスタを頼んでやりましたわ!

大当たり~!







Hanta Baru気持ちばかりのデザート。

美味しいけど、ホントに気持ちばかり・・・

ひと口で終了汗

以上、1200円なり~














最近、美味しいものばっかりたべてるにゃ怒り

まめは、いつも同じカリカリだにゃあしあと黒
Hanta Baru
まー、そう言うな。





だーちゃん、ひもじくて痩せそうだみょあしあとピンク
Hanta Baru
ウソおっしゃい!





ルルたん、これ食べたいですあしあとピンク
Hanta Baru
ルルたん、テレビの上は乗っていいとこ~?


同じカテゴリー(ごはん)の記事
残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

悲しみのコンセント
悲しみのコンセント(2021-05-03 22:01)

2021年スタート
2021年スタート(2021-01-01 22:23)

師走
師走(2020-12-02 22:28)

もう月末ですって!
もう月末ですって!(2019-08-26 22:26)

寄席のちマッサージ
寄席のちマッサージ(2019-07-14 21:51)

Posted by ぐーママ│Comments(11)ごはん
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ルルたんのおねだりの仕方、分かりやすいです。かわいい♪
にしも、モリモリ食べていますね~
ニャンから不満の声が出るのも仕方ないですね。笑
Posted by なめいなめい at 2010年03月02日 00:00
どもー。

割と毎日「沖縄伝統文化」の新記事を覗いているのに
なかなか巡り会えず。
やっと今日、ヒットしました。

にゃんこかわいいねぇ。

にゃんこを作品にしてみようとは思うんだけど、
自分も以前飼っていたので、入れ込み過ぎちゃって
あの、
ふてぶて気まぐれ純心残忍超かわいい
雰囲気をどうやって表現しようかって
思っていまだに実現しないっす。

では、また。
Posted by 青陶舎 at 2010年03月02日 08:41
 ほんと ルルたんの手がピンポイントに
ハンバーグをつかんでいますね。かわいいー。

 おいしいものを食べて帰ってくると
なぜか猫にうしろめたい気がしますね。
おやつあげようか。とか言っちゃったり。
Posted by ねこむらみるく at 2010年03月02日 08:43
>なめいさんへ

モリモリ食べてるよね。私・・・
だー坊のこと食べすぎだと言えません。

でも、あともう1件、是非行きたい店があるのよね~><
困ったことに。



>AO柳氏へ

どもー。見つかってしまった!
伝統文化部門にも属しているんですが、メインはペット部門
なのよね~

ウシデーク作れるから、猫も楽勝でしょ!



>ねこむらみるくさんへ

ルルたん、ナイスでしょ~^^

大丈夫!そんなに後ろめたくない。私、ウチ帰った頃には
贅沢したこと忘れてるから~><
Posted by ぐーママ at 2010年03月02日 21:11
これは景色最高ね~
でも高所恐怖症には端っこの席は厳しいか??

ルルたんの指定席出来ましたね。
次回は釣り番組を見せてあげる? ^^
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年03月02日 21:12
>Nさんへ

いやいや、ぜひ窓際で思う存分景色を!

もー今度テレビが故障したら、もう保証残ってないから
猫禁止なの!といってもルルたんしか乗らないけどね。
Posted by ぐーママ at 2010年03月02日 21:37
るるたんっ!! めちゃくちゃかわいい!
でもあんな細いとこ乗れるのルルたんだけですよね^^

まめさんと、だー部長は おっとこ前ですね!
(しびれるぜー目線が!!)
素敵なところ見つけましたね~ 今度いきたいなー
Posted by parts4designparts4design at 2010年03月03日 20:41
漢字にすると繁多原? 沖縄くさ~。
これが本当なら、私、しばらく笑える!
こんな素晴らしい眺め、景色代を入れてもかなりお得ね♪
美味しいニオイを体から放出させてね、そりゃ~怒られるわ!
るるたん、それイイ!
Posted by メイ&Lazy boys at 2010年03月04日 07:24
>partsさんへ

そうなの。ルルたんだけが見つけた特等席。
でも隙間に抜け毛が落ちて、故障の原因にならないか
不安でもあります><

このお店、夜の食事も開始したってよ~


>メイさんへ

どうおもう?繁多原かな~
沖縄くさい名前でも、英語で書くとなんかオシャレです^^

今日も3にゃんに怒られそうなゴハンを食べました…
Posted by ぐーママぐーママ at 2010年03月04日 22:46
先日は、お越し下さいましてありがとうございます
ブログ検索してこちらに来ました
hanta baru の名前の由来は 当店の前面遊歩道を昔からハンタ道と言われており中城城主が首里への参道として使われていた道にbaru(イタリアで人が集い 食事やお酒を楽しむ場所)をあわせてhanta baruとなりました

2月よりディナーも始めましたワインは1,400円で白4種赤4種飲み放題となっています
満月の夜など海から上がる月を眺めながらワイン片手にお食事をお楽しみ下さい


hanta (高台 崖など)の方言になります
Posted by hanta baru at 2010年03月08日 09:29
>hanta baruさんへ

先日、しし丸ちゃんに連れられて伺いました。

由来、ありがとうございます!スッキリです。
ハンタも崖の方でしたか。ほー。
baruは、原ではなくあのバルでしたか~。ほー。
Posted by ぐーママ at 2010年03月08日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。