ぐーるぐる

2010年03月04日 22:01
ウズマキ階段、どこでしょう?
ぐーるぐる





塔のてっぺんからこんな景色です。
ぐーるぐる


新聞屋さんから浦添美術館のピカソ展の無料チケットもらったので、nekosukeさんと
行って来ました。

ランチに備え、朝ごはんをヨーグルトだけにしたら、お腹鳴る鳴る汗

おちおち芸術鑑賞できません・・・・

近くのオジサンオバサン2人でやっている洋食屋さんが美味しいというので、そこに行く。



<今日のランチ食事

ナントカカントカのソテー              レアチーズケーキ
ぐーるぐるぐーるぐる








その他、サラダ、スープ、パン、コーヒー付き






なんか魚臭いにゃ。まめ、グレてやるにゃあしあと黒
ぐーるぐる





だーちゃん、ウラメシヤ~あしあとピンク
ぐーるぐる





ルルたん、これも食べたいですあしあとピンク
ぐーるぐる




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(11)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
たまにはまめちゃんもスペシャルなの食べたいよね〜ママに可愛いポーズでおねだりしてみてね。

あぁ…可愛いだーちゃんの目が〜目が〜

でもなんか可愛くて、ププッとなちゃうな〜

テレビの上はルルちゃんのお気に入りの場所なのかな
Posted by つぶつぶ at 2010年03月05日 00:06
お久しぶりの、ご近所です。
このお店って…マックスバリュの近所かな?

なんだかんだいっても、男前3匹はかっこいいなあ!
Posted by ご近所 at 2010年03月05日 00:11
もしも~し 絵の感想ないですけど
どうだったんですかぁ~?

あー原画や写真展 見に行きたい。
北部から文化は遠すぎる~ T T
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年03月05日 09:08
一瞬・・・東平安名崎の灯台かと?(笑)
そうよ!絵の感想はどうなのよ。 後出しかな?

しっかし、良く食べるお二人でございますな。
食べものネタには不自由しないもんね。
ヒメダイのソテーっぽいな。

ハンモックまめっこ。 ヨーダ風だーちゃん。 ひもじいルルたん。 母ちゃんを怨みなさいよ~。
Posted by 中村 透 at 2010年03月05日 16:02
>つぶつぶさんへ

にゃんずにもオイシイモノね~><
カリカリも美味しいって食べてるよ!(多分)

またまた使い回し画像にて><
ルルたん、そろそろ暑くなってきてるからテレビは卒業かしら~?



>ご近所さんへ

はいたいです。レモンバームっていうお店だったよ。
MVは、近くに無いかも。何も無いかも~

こんなだー坊でも男前ですか・・・(^^;)


>Nさんへ

絵の感想!そうでした。何も触れておりませんでした><
芸術って・・・よくわからん。です。
でも、100年近く前の原画には感慨深いです。
ピカソさんが90歳以上生きていたのでビックリです!



>中村さんへ

東京にいる時に、なぜ美術館にもっと行かなかったんだ~と
今更悔やまれます。

ヒメダイではない。なんとかマチって言ってた。

ふふっ、ヨーダだね。怨まれてもオカーさん大好きっこですから~。
ウチは!
Posted by ぐーママ at 2010年03月05日 18:58
マックスバリュあるよー。

そして見える。。。。。私の大好きなオレンジの。。。。 笑
Posted by nekosukenekosuke at 2010年03月05日 22:52
>nekosukeさんへ

好きなオレンジってなに??吉牛?

ご近所さんへ
あるらしいよ。だから思っているとことあたりかもです。
Posted by ぐーママぐーママ at 2010年03月06日 01:34
 なんとかマチという魚・・・・。
私この間クルキンマチとかいう名前の
魚を見たような気がしますが、名前が
おもしろくて記憶に残ってます。

 空腹にヨーグルトって・・・腸が
活発になりそうですね。
Posted by ねこむらみるく at 2010年03月06日 15:35
>ねこむらみるくさんへ

それかも!クルキンマチ。

そうでした・・・多少はお腹にいれてこ!と思ったのですが、
ヨーグルトはきっと活性化されましたね><

美術館で、リラックスしても、緊張してもグルグルしているので
nekosukeさんに笑われる。
Posted by ぐーママ at 2010年03月06日 23:51
魚の名前が気になってたので・・コメント遅すぎる?(^^;

ヒメダイ=クルキンマチかマーマチで通じるはず。

沖縄の魚の名称難しい。
Posted by 中村 透 at 2010年03月11日 18:19
>中村さんへ

遅すぎる。

そうなの!ヒメダイ=クルキンマチなの。ヒメダイの方が
簡単なのにね><
Posted by ぐーママ at 2010年03月11日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。