ムーンビーチ de やちむん市

2010年03月20日 16:53
今日は、ムーンビーチホテルで開催中のやちむん市に行ってきました車ぶーん


リゾート気分満喫!                           夏ですな~赤しまぞうり
ムーンビーチ de やちむん市ムーンビーチ de やちむん市











海を眺めながら、サンドイッチ食べましたニコニコ





今回の戦利品キラキラ 

干支のタイル

ちょいワケあり品で、3柄だけあったので、買占め!
ムーンビーチ de やちむん市

牛の後姿がお気に入りです。

板切れに貼って壁掛けにしよう!





<今日の園芸ふたば

多肉ちゃんを仕入れてきました。

かわいい寄せ植えができました~。  自画自賛サクラ
ムーンビーチ de やちむん市





ムーンビーチ de やちむん市キャットテール・メメっていう花。

メメって・・・・名前に惹かれた!

フツウのキャットテールより短めです。












ムーンビーチ de やちむん市今年もこの季節になりました~サクラ

勝手にキンレンカ。

もうこの一角は、踏み込めません。

どこかにシーサーも埋もれていますベー


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(3)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
春ですな〜(^^)
お花いっぱい☆

天気よくて気持ちよかったろうなー
Posted by もとこもとこ at 2010年03月20日 17:10
ご無沙汰限りですみません。
でもブログは開けて見せていただいてますよ。
ぐーママさんって、すごくブログが上手!!
私は読みながら、声を出して笑っています。
楽しいこと。ちゃぶのブログはおさぼりばかりです。
それにしてもきんれんかがすごくなっていて、
うらやましい。
うどいのきんれんかは、今年はしょぼしょぼで、毎日
がんばってよ~~と声を掛けているけど、だめですねぇ。
もう一度、すごくうらやましい。
Posted by ノリノリ at 2010年03月20日 19:01
>もとこさんへ

ですな~^^

メラメラとガーデニングの炎が!



>ノリさんへ

こんにちは。おほほ。ありがとうございます!
私もちゃぶちゃんのこと、しょっちゅう見に行ってまーす^^

キンレンカ、プランター植えのは、すぐダメになりました。
勝手に地植えは、何度も草刈で一掃されているのに強いコです。
Posted by ぐーママ at 2010年03月21日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。