撮影会ピクニック

2010年06月06日 21:02
本日、小雨降る中、写真撮影会です。

もふさん、くくりさん、Nさんとで撮影ピクニックへお出かけ。

気合を入れて朝7時に恩納村の<県民の森>集合!したのに、ゲートがあり
9時オープンって汗

いきなり計画が・・・・そこで宜野座の漢那ダムへ車ぶーん




漢那ダムの貯水率調べてきました!満タンサクラ

この前ニュースで、放水は久々と言っていた。

県民のみなさん、今年の夏は水不足大丈夫そうですね~。
撮影会ピクニック







ドーッぶーん

模様みたいでキレイね~
撮影会ピクニック







横の階段からダムの下に降りて、見上げてみる。

ダーッ
撮影会ピクニック







そうこうしてると、ようやく<県民の森>もオープンの時間なので、戻って車ぶーん

渓流コースというのがあったので、テクテクあしあと

すぐに熱帯雨林に突入。
撮影会ピクニック





撮影会ピクニック森ガールとなったもふさん。
ヌチャヌチャの水溜りを超え、遠くへ

あまりに足場が悪いので、途中で引き返す。

途中で巨大ナメクジの群れがいたりで
恐れおののくがーん















そして、本日のメインイベント?

宇宙センターへ                      おー、巨大アンテナカッコイイですね~キラキラ 

撮影会ピクニック撮影会ピクニック










デーン
撮影会ピクニック







締めは、

お腹も空いたので、ヤッケで遅めのランチ食事

撮影会ピクニックまたまたヤッケ隊長がオススメしない
ミートボールパンケーキ。

少食のくくり嬢から、一枚パンケーキ奪うベー














撮影会ピクニックヤッケの近所で庭でリクガメ
飼っているとこ発見キョロキョロ


庭の草をムシャムシャ食べてた。

よいねー。ウチの庭でも飼いたい!

結構大きいけど、何年モノかしらね~?


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(9)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
すごい~。
雨もちらほらふっていたのにみなさん楽しそうですね!
泥の中を歩くのは何年か前の豪雨の中でのシーミー依頼やったことありません。。
ホントに模様みたいでおもしろーい。

リクガメ、家にもたまーにかして!子亀から育てるの?長生きするのでしょー?遺言書かないとね イヒヒ
Posted by nekosukenekosuke at 2010年06月06日 22:45
あ〜、アラフォー女のアレって、今日だったのね。
で、ナニを撮影したの??
水着のグラビア写真は??
Posted by ヤッケブー at 2010年06月06日 23:08
楽しかったよね~ また、行こう!
自然の中の撮影は楽しいです。
いつもは一人で黙々と撮ってるから、時には皆といっしょって面白い!^^

次回は水溜りにビビっちゃダメよっ☆
水着もお忘れなくね~ 一眼でアップで激写するから。^^
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年06月07日 00:36
私はもっと色々撮りたかったよ~
なんで水溜り越せないのかな?
水着になる勇気はあったのにね?

やっぱ眼レフは撮りたい部分を上手く撮れるわな

いいもん!いいもん!オモチャでいいもん!
Posted by もふ at 2010年06月07日 01:32
放流すごい迫力あるねー。音まで聞こえてきそう
やっぱパンケーキ追加で頼むのが主流になりそうなぐーママさん、笑
Posted by もとこ at 2010年06月07日 03:58
昨日は楽しかったですね〜♪

ぐーママさんが水溜まりで断念してくれて、ホッとしましたよ!
超えてたら私まで行くはめになりましたからね

もふ隊長は案外スパルタだもん!!

あの〜間違ってますけど…
少食ではないっす!
食べ盛りなので、こんな姿に変えられちゃいましたぁぁぁぁ(涙)
Posted by くくり at 2010年06月07日 10:57
>nekosukeさんへ

私的には登山コースも魅力的でした♪
普段土を触っているのに、泥ヨゴレは嫌いな私・・・

そう。リクガメ飼ったら遺言残さないとね><


>ヤッケブーさんへ

ついにもふさんもアラフォーと認めたようです。笑

森の中でアラフォー水着。妄想してくださ~い!


>Nさんへ

だってクツ洗うの面倒じゃーん><

では、次回は金武の田芋畑とか?
比地大滝も行きたいが、みなさんヘタレそうよね・・・


>もふさんへ

ねー。

福地ダムも行ってみたいな~。
灯台巡りなどもいかがでしょう。
高級なオモチャで、大人な趣味~ってカンジよ。


>もとこさんへ

おかしいなー、私3枚じゃ物足りないんだよね~
みんな少食ぶってない~?

やっぱダムは放水してるのがいいね~


>くくりさんへ

気付いた?私の優しさ!笑
もふ隊長には、次は山歩かせて黙らせましょう!
(みんな無言になりそうですが)

そうだよね・・・少食だったら・・・><
Posted by ぐーママ at 2010年06月07日 21:00
昨日だったんですね~
雨の中ご苦労様でした♪
巨大ナメクジ気になりますが、想像だけでも気持ち悪いです・・・
私も今度、ミートボール頼んでみようかな。^∀^
Posted by なめいなめい at 2010年06月07日 23:17
>なめいさんへ

巨大ナメクジは・・・親指くらいです><  ゾーッ

ヤッケのフード系では、ミートボールが一番好きですよん。
Posted by ぐーママ at 2010年06月08日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。