シャノアールが!

2010年06月08日 23:16
ついに!やっと!あの女が動き出した。


nekosukeさんのお店、カフェ ド シャノアール オープンです。

オープンと言っても、なぜか(?)本人がひっそりしたいと言うので・・・・・ヒミツ

いちお今日は12時に開けるというので、一番乗りする。

なにせウチから徒歩圏内のご近所ですニコニコ




シャノアールが!「どーしよー・・・オープンしちゃった・・・」
とアワアワしているnekosukeさん。











外観はこんなカンジ。三角のカワイイ木が目印。    義兄さんがドアも作ってくれたそうです。
シャノアールが!シャノアールが!













シャノアールが!那覇で使っていた看板も再登場。
















では~、中に入ります。

センス良く揃えられた調度品や小物達。とてもカワイイ店内です。
シャノアールが!

シャノアールが!

シャノアールが!








シャノアールが!京都のさくさくさんから大きなお花も
届けられていました。











クリームチーズとキノコのパスタ     と     チーズケーキ  食べました食事
シャノアールが!シャノアールが!










場所、営業時間、定休日はnekosukeさんのブログで紹介されるでしょう。






<今日のオマケ>

シャノアールが!我が家のバナナ。

子バナナ生ってる~♪赤


同じカテゴリー(ごはん)の記事
残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

悲しみのコンセント
悲しみのコンセント(2021-05-03 22:01)

2021年スタート
2021年スタート(2021-01-01 22:23)

師走
師走(2020-12-02 22:28)

もう月末ですって!
もう月末ですって!(2019-08-26 22:26)

寄席のちマッサージ
寄席のちマッサージ(2019-07-14 21:51)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ごはん
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
やっとこせですね~ ^^
しかし、本人でなくて ぐーママさんが先に告知ってね!(笑)
近々 のぞきに行ってみよう。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年06月08日 23:41
な~んかぐーママさんがいた1、2時間で雰囲気変わっちゃってる様子
ちなみにあの三角の木は。。。


お隣さんの木なんだってよ


カフェまめっこは柿ピー食べる所
Posted by もふ at 2010年06月09日 02:07
お~!ついに~!
最近ね、nekosukeさんのブログの更新が滞っているから
もしかして?って気はしてたけどね~。
ふふ、ぐーママさんちから徒歩圏内とは。
店内、nekosukeさんのセンスが光ってるね。
早く行きた~い!
え?ひっそりしたいの?なんて欲のない人なんだ!(笑)
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2010年06月09日 02:08
徒歩圏内っていいよね(^^)

ワタシは頑張って運転していかなくては。、、
Posted by もとこ at 2010年06月09日 06:53
ありがとうございます!

店内も綺麗にとれてるー!
ぐーママさんといい、もふさんも素敵に写してくれるので
ホントありがたい~!

今度、ブログの使い方で習いたいのがあるので伺います!笑
Posted by nekosukenekosuke at 2010年06月09日 14:38
いやいや、ビックリです!

遂に隣組になっちゃったか。 良い感じですね。

いつ行けるだろう(^^;
Posted by 中村 透 at 2010年06月09日 15:15
>Nさんへ

だっからね・・・・困ったちゃん!



>もふさんへ

夕方は、また違う雰囲気?
スリリングなカフェまめっこは、持ち込み可だからねー。笑



>メイさんへ

今度、帰国の時はもう北中ははずせませんわよ!
プラザハウスの中華も近いし~

そう、経営者ちょっと欲が無さ過ぎなのよー


>もとこさんへ

若葉マークつけて運転運転♪
もこと家から多分4回くらい曲がれば着くよ。笑


>nekosukeさんへ

アナタ、なぜ自分で店の写真載せなーい。

あっ、リンクの付け方でよー。アレはおかしいよ><
今度教えたげる。



>中村さんへ

ふふっ、隣組です。猫シッターもバッチリです!
緊急事態には一緒に避難しよう!

早く本島にもおいでなさ~い。
Posted by ぐーママ at 2010年06月09日 20:56
素敵ですね~OPENされたんですね!
今度、場所教えてくださいましー
Posted by parts4designparts4design at 2010年06月13日 16:15
>partsさんへ

ステキですよー♪

今度、カフェまめっこで遊んだ後は、ここで本格派コーヒーでも!
Posted by ぐーママぐーママ at 2010年06月13日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。