外食三昧

2010年08月31日 00:19
朝、勝手口を開けたら~、にゃー カワイコちゃんが2匹こっちを見てた~ラブ

だー坊とまめっこ柄です。
外食三昧







いつも質素な食事をしとりますが、今日は外食三昧食事

ウチから徒歩圏内にできた<デリ・カフェ ショコラ>でランチ

外人住宅をステキに改装してあります。
外食三昧





外食三昧前菜(沖縄料理)とドリンクがバイキング式で
メイン肉or魚、デザートで1000円。

味はねー、まっフツー・・・かな?











夜は、ヤッケチーム、もふさん、くくり嬢で久々<加藤食堂>~キラキラ 

料理はいっぱい食べたけど、代表選手2品で。

生ハム山盛と自家製ソーセージ
外食三昧外食三昧











やっぱウマイね!ここはコレ!




いや~今夜明かされた真実。

今まで年齢不詳だったヤッケチームが私より年下だったとはがーん

酔いも覚めます(って飲んでないけど)

私の想像では、・・・・・だったもんで~ベー

失礼こきました。






<今日の島バナナ・続編>
外食三昧ついに黄色くなりました~キラキラ 

感動したので、いろいろな角度から
写真とりまくってましたベー

選りすぐりの一枚!



同じカテゴリー(ごはん)の記事
残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

悲しみのコンセント
悲しみのコンセント(2021-05-03 22:01)

2021年スタート
2021年スタート(2021-01-01 22:23)

師走
師走(2020-12-02 22:28)

もう月末ですって!
もう月末ですって!(2019-08-26 22:26)

寄席のちマッサージ
寄席のちマッサージ(2019-07-14 21:51)

Posted by ぐーママ│Comments(11)ごはん
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
久しぶりの台風直撃コース、対策疲れと嵐の前の高揚感で眠れなーい! 明日は、早起きして追加の対策があるのにー。 お腹も空いてきて、それなのになんと美味しそうな生ハム、ソーセージ! 拷問だわぁ!いじめだわぁ!私も加藤食堂だぁい好きです。
家の頂いたバナナも黄色くなってきました。もう少し我慢です。
ぐーままさんも台風対策しっかりね!
Posted by みけとらがちゃ at 2010年08月31日 01:01
ただいま帰宅いたしました!!
カラオケ爆笑でしたよ
行けばよかったのに~

呑み足りない。。。

でももう寝る
Posted by もふ at 2010年08月31日 01:30
結局はみんなアラフォーだったということで、笑

加藤食堂いつかはいきたいわ
Posted by もとこもとこ at 2010年08月31日 07:00
年齢ってやっぱりこの年ぐらいになると、すぐに明かさないのね~(笑)

私は、逆で、ずっと年下だと思ってため口してた人が、実は年上ってわかってびっくりした経験があるんだぁ。
それ以来、会う時は、年齢確認する癖ついてます。

ぐーママさんも実年齢に絶対見えないよ~!!

加藤食堂ってどこにあるの?
美味しそうな店だね~行ってみたぁい。
Posted by Koma at 2010年08月31日 07:22
外食三昧とは羨ましいです。
うちも今はバナナだらけになっています。

お盆におそなえしたのとは別に親戚からのもありで

ぐーママさんのバナナ、お味はどんなかな、楽しみですね

猫ちゃんたち、見てますね〜可愛い〜
Posted by つぶつぶ at 2010年08月31日 07:30
ネコクンあと2匹増えたら ちょうど5匹っ!
・・・っては なりませんか? (笑)

バナナ、ウチも黄色くなったよ、
そろそろ喰っていいんでしょうか??

あのね、私 自称27歳。ちょっとゆずって 37・・・
キビシイっすか? ^^;
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年08月31日 12:05
上下2.3歳は、同い年と一緒だよね〜

一番下の女子がオッサンに変身するし…
帰りまで「呑み足りな〜い!!」と叫んでるし(笑)
悪玉親分が一番乙女かも!?
Posted by くくり at 2010年08月31日 18:54
>みけとらがちゃさんへ

そちらの台風対策は、きっと万全にするんでしょうね~
ウチも鉢モノをガレージに移動だけしました。
加藤食堂バンザーイ!マイバースデー!?


>もふさんへ

シラフなので酔っ払いのお相手は・・・できませーん><

よかったさ。楽しんで。


>もとこさんへ

はい、みごとに全員1歳違いでした^^
あらっ?まだデビューしてなかったの?遠いもんね。


>Komaさんへ

最近、人の年齢が当てられません><

加藤食堂は、食堂と名が付くけど、きちんとしたイタリアンです。
検索するとすぐ出てくるよ~。オススメ♪


>つぶつぶさんへ

バナナ、一気に黄色になるから焦るよね~
アイスにしたり、ジュースにしたり・・・


>Nさんへ

まだです!1本試食したけど、まだちょっと芯が残っている
感じ。明日から解禁~♪かな?

27は、言語道断!37は私より下になるので許さん。
47ならいいよ~ 笑


>くくりさんへ

そうそう一緒一緒!

あのオッサンは、くくりさんが面倒見たのでしょうか~
ふふっ
Posted by ぐーママ at 2010年08月31日 21:33
実はその後「おる」に行けと案内してしまいました。。。
「おる」は月曜休みだったんだよな ショボン
Posted by もふもふ at 2010年09月01日 00:19
こんな日って、体重の増え方も凄いよね。(^^;
食堂っていう名のちょっとオシャレな居酒屋?

ぐーママさんも、私より5,6歳下だとばかり思ってたから
すっごい驚いたよ!
でも、この年になると、5,6歳の差なんて年上年下の意識が
なくなっちゃうよね。
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2010年09月01日 03:27
>オヤジもふさんへ

浦添まで戻ったの?お気の毒に・・・


>メイさんへ

そう、増加が恐ろしいのよ><
だから前日は冷奴にしました(極端!)
居酒屋ではないな。美味しいゴハンを食べるところ。
Posted by ぐーママぐーママ at 2010年09月01日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。