合宿初日

2010年09月15日 22:43
今回のプチ旅行の始まり始まり~ニコニコ

プチ旅行。それは、別名<水泳合宿>でもある。

メンバーは、ヤッケチームのアキさんとゴンちゃんと私の3人。






お泊り場所は今帰仁だが、チェックイン前に瀬底島でシュノーケルをしなければならないシュノーケル

名護のカンガルーなんとかというお店で、昼食のハンバーガーをテイクアウト。



瀬底ビーチ到着。

どうよ、この青さ!
合宿初日





まずは、腹ごしらえ。

カンガルーなんとかのBLTバーガー。

超厚切りベーコンとトマト。手作りタルタルがたっぷりでかなりウマイOK

肉食女子のヤッケチームは、バーガーにから揚げとフレンチフライも追加。(序の口?)
合宿初日






正面に見える伊江島の上に、モクモク雲。
合宿初日






遊泳区域は、ハブクラゲネットで囲われて、その枠の中で泳がないといけないのだけど、

そんなの無視してあっちこっちバシャバシャいくので、水上バイクの監視員にちょいちょい

注意される・・・ガ-ン

だって・・・だって・・・あんな中お魚あんまりいないし・・・・

こんなに広いのに~~~

言うこと聞かない3人組で、スンマセン汗






チェックインの時間も過ぎたので、今帰仁に向かう。

お泊りは、バニヤンリゾート

トレーラーハウスが、敷地にズラッと。

Waーoh!アメリカみた~い♪赤
合宿初日






中は、こんなカンジ。
合宿初日合宿初日










ダブルベットが2台入り、キッチン、シャワー、トイレも完備。

とにかく住めるびっくり!









食事の前にプールで泳ぐ。

プールでは、潜水や逆立ちの猛特訓もある。

ヤッケ隊長のジュゴンっぷりには、かなわないベー
合宿初日











夕食は、事前に申し込んでいた施設内のレストランで、韓国料理サムギョプサル食べ放題。

合宿初日アグーは、脂身が多いので












合宿初日よく燃える燃える炎











合宿初日肉をレタスなどの葉っぱ類で
巻き巻きして、いっしょにナムルやキムチを
包んで、5種類ほどあるタレにつけて食べる。

とにかく野菜がいっぱい食べられる。

モシャモシャ。








そう、ヤッケチームは只今<グッバイ悪玉・野菜をいっぱい食べる月間!?>の真っ最中なのだ。

ウエイトレスの子が笑っちゃうくらい、オーダーを間違える。大丈夫かー?

料理もなかなか出てこないので、なんだか2時間近く食べ続けるベー

でも美味しかったので、よしとしましょう。






風呂入って、DVD見て12:30就寝。

明日も泳ぐ。




長々失礼しました~ベー


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(9)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
火柱でてますねぇー。

あぁ、焼肉は北中に来て食べてない~。
浦添、那覇にいた時は焼肉三昧だったのに。。。

脳内イメージの海より青くてよかったねぇ!


。。。。火柱の後ろにいる方はだれ?
Posted by nekosukenekosuke at 2010年09月15日 23:54
ほれ
台風一過の後よりもう1週間待った方が良かろう
しかも小潮だから潮の満ち引き小さくて泳ぎやすいだろう
Posted by もふもふ at 2010年09月16日 01:38
すごい青いねー(^^)
泳ぎたくなったわ

アキさんが後ろに、、、
Posted by もとこ at 2010年09月16日 03:40
きゃー(◎>∀<◎)
楽しそう♪
美味しそう♪♪
たのしい合宿、うらやましいですわ(^∇^)

台風が発生しているようですので
気をつけてくださいね
Posted by ぴー太 at 2010年09月16日 07:50
あらあら監視員に注意されるようなことをするなんて、可愛い大人(^^)でも気をつけて下さいね。

アグーはね〜こうなるよね〜それにしても美味しそう。
Posted by つぶつぶ at 2010年09月16日 08:48
そうか、海のブートキャンプに行ってたのか。
でも、お魚気分の水三昧は幸せそうね~♪
やっぱり沖縄の海はきれ~。
私も泳ぎたい、泳ぎたい、泳ぎたい!泳ぎます!
Posted by メイ&Lazy boys at 2010年09月16日 12:10
潜水、結局できなかったんじゃない??
ジスタスで自主トレやってきなさい!!(笑)
Posted by ヤッケボス at 2010年09月16日 22:21
プールで潜水と逆立ち?!
一体何をしているんでしょうか?笑
Posted by なめいなめい at 2010年09月16日 22:32
>nekosukeさんへ

アナタも肉食女子でしたね~
そろそろ野菜時々肉の生活に切り替えましょう。

火柱の後のは・・・心霊です。


>もふさんへ

小潮だったかー、どうりで満ち引きがわからなかった。


>もとこさんへ

早く泳がないと、秋になるよー


>ぴー太さんへ

大丈夫。もう帰ってきてるから。ギリギリセーフ。


>つぶつぶさんへ

アグーって、半分以上燃えちゃうのかもね><


>メイさんへ

振り返ると、1秒も浜辺で寝そべるということが
なかったー。笑


>隊長へ

あのジュゴン泳ぎは難しい!


>なめいさんへ

そりゃー、ショーや特殊任務の命が出た時に・・・
Posted by ぐーママ at 2010年09月16日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。