合宿最終日

2010年09月17日 00:13
朝です。
合宿最終日
プールサイドでサンドイッチ。

確か、最初ローストビーフサンドと言っていたが、実際出てきたのはポークだった。

昨日の焼肉のお肉よね、きっと・・・

でも美味しかった!
合宿最終日



食後、目の前の海に泳ぎに行くシュノーケル

残念ながら、透明度が悪く、お魚もいない。

なんでかなー、今帰仁なのに~タラ~

その後、やっぱりプールで朝連。




チェックアウトの時間も迫るので、お風呂に行かねば。

このお風呂が、また素晴らしい。

こんな、露天ジャグジーとサウナがあります。
合宿最終日合宿最終日










夜は、星空。朝は、海ビューキラキラ 






チェックアウト後は、お昼まで今帰仁をちょこちょこドライブ。

お昼ごはんは、そば屋のハシゴをすると言うびっくり!





まずは、<岸本食堂>

そば小を2つ頼んで、3人で分け分け。
合宿最終日

小なのに500円もした!しかもちょっとしょっぱい・・・

肉は、三枚肉でなく赤身の固まり肉。






2軒目。

本部の山の寂しくなるような道をずんずん登って行くと、現れました。

<夢の舎>
合宿最終日合宿最終日










風情はあるが、壊れそうに古い民家。




ガジュマルの木灰を使った手打ち麺がウリだそう。
合宿最終日

ツルシコ麺で、美味しい。

小さな器に、おから、豆乳、極ミニ島豆腐、なますが付いてた。

冷房もないので暑いわー汗





この2日、私は豚肉ばっか食べていた~。笑

BLTサンド、サムギョプサル、ポークサンド、そば、そば。

ブヒッぶーん





こうして、帰路につくのでありました~。

おしまい。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(7)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ブヒ ブヒッ~!

しか感想言えない…
Posted by nekosuke at 2010年09月17日 02:00
豚三昧、いや肉三昧だったね(^^)

沢山泳いで筋肉痛してない??
Posted by もとこもとこ at 2010年09月17日 03:26
合宿!ってところが、男前のぐーママさんらしくて、
笑っちゃうなぁ~

週末お天気崩れそうだから、天気いい日に行けてよかったね。
トレーラーハウスも楽しそう!!

ちなみに、息継ぎできず、顔をつけたクロールしかできない
私は、海行ってもプール行ってもお風呂みたいにつかってる
事しかできません(^^ゞ

水泳上達した?
Posted by Koma at 2010年09月17日 07:14
過酷な合宿だね

モグモグぶひぶひっ!
Posted by もふ at 2010年09月17日 14:02
充電完了ですか?また頑張れますね。
社長に感謝カナ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2010年09月17日 17:44
”水泳合宿”お疲れ様でした~(^_^)/

瀬底の海キレイだったでしょ?
ビーチスタッフに旦那の知り合いがいるのよ(^o^)

『夢の舎』の麺はツルツルしてて美味しいよね♪
なんでこんな山奥に?って感じだけど(><)
Posted by まるぞう at 2010年09月17日 22:51
>nekosukeさんへ

そうだブヒーッ。


>もとこさんへ

三枚肉で肉三昧。ブヒッ


>Komaさんへ

泳げない人は、ひたすらガシガシ歩くのよー!


>もふさんへ

食べてブヒッ。泳いでブヒッ。
なぜか太る。


>つぶつぶさんへ

社長、アリガトー!

・・・?


>まるぞうさんへ

ぜひ、スタッフの方に私達をほっておいてーとお伝えください><

夢の舎、実に不安になる場所…
Posted by ぐーママ at 2010年09月17日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。