秋の遠足

2010年10月25日 23:55
秋・・・いや夏のやんばる遠足となりました汗

メイさんが、アメリカーから里帰りしているので、恒例のやんばる遠足です車ぶーん

去年と一緒のメンバー。メイさん、Nさん、nekosukeさんで。




いきなりデン!
秋の遠足





メイさんのアメリカパスで、国頭村奥間にある米軍保養施設に潜入。
秋の遠足





レストランで、アボカド入りバーガー食べる。
秋の遠足
バーガーもフライドポテトも、旨しOK

ドリンクも頼んで7ドル。約580円。円高バンザイサクラ




施設内の植木で出来た迷路したり、ビーチをお散歩。
秋の遠足





いいな~、泳いでる~シュノーケル
秋の遠足
自然なビーチだからお魚いるはずね~クマノミ


しかし、この施設無駄に広い!






続いて、

古宇利大橋を渡り~の、
秋の遠足





秋の遠足去年食べる時間のなかった念願の?
おっぱ乳業のおっぱアイスを食べ~の、












あっ、こちらのお宅で猫見もかるくしました。

代表してトム子さんで
秋の遠足
ふっ、アナタタチ、お久しぶりデスネ~あしあとピンク



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(14)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
これぞ、ジャンクフードって感じ!
にしても、安いですね~Mックでも倍はしそうなボリュームだけど・・・

トム子ファミリーはみんな人見知りしないんですか??
Posted by なめいなめい at 2010年10月26日 04:41
いいなぁ~ 私も参加したかったです。
施設に入りたい!本場のジャンクフード食べたい!
古宇利島行きたい~(久しく行ってないです)
トム子さん、お元気そうね。

メイさん、もうすぐアメリカに帰っちゃうね。淋しいね。
Posted by ティアナ at 2010年10月26日 07:45
アボガドがたっぷり入ってますね〜


トム子さんは触ったり抱っこも出来ますか?
Posted by つぶつぶ at 2010年10月26日 09:17
真夏の遠足おつかれさまでした(笑)
ハンバーガーでかっ!

トム子ファミリーの
あの”黒っぽい子”は深追いするとオモラシしちゃうので要注意です!
Posted by まるぞう at 2010年10月26日 12:20
私、昨晩はケーキで夕ごはんしました。

無駄が苦手な親方らしい言葉に笑えた!
Posted by nekosukenekosuke at 2010年10月26日 14:56
やんばるるるるる〜♪
青空の遠足日和ですねー!
ハンバーガー、アボガドたっぷりで旨そうです。しかも安っ!

トム子さん、気品がありますねー。マダムのよう。
Posted by ゆきねこ at 2010年10月26日 21:03
>なめいさんへ

基地のイベントで食べたバーガーより断然美味しかった!

トム子ファミリーは、1匹を除いてみんな逃げません。


>ティアナさんへ

こんな食事はたまーにでいいかもー。
やっぱ和食ね。

トム子さん達は、みなさんご機嫌麗しゅうございましいた。


>つぶつぶさんへ

アボカド、たっぷり半分入ってたー!
いろんなソース、ぶっかけたら美味しかったー!


>まるぞうさんへ

デカイでした。
後半、かなりペースダウン。ポテトは美味しいのに
食べ切れなかった><

チッチ!私達あの黒い物体の扱いは心得てますわよ。


>nekosukeさんへ

ケーキでゴハン・・・
私は、梨だけ食べた。そして筋トレした!


>ゆきねこさんへ

昨日は夏で、今日はいきなり涼しくなりましたね~
青空ギリギリセーフ♪

トム子さんは、気品でなく貫禄があるのですよ。。。
Posted by ぐーママ at 2010年10月26日 23:00
昨日は楽しかったねー
お疲れさんでした~! ^^

何気に楽しいところ捜すとあるのよ~
山原も!
またご一緒しましょ。
私、ところどころで隠れおセンチ入るけど。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年10月27日 00:02
はじめまして☆
ティアナさんとこから遊びに来ました♪

先日、ティアナさんから、猫皿2つ送っていただきました(~o~)
うちの子そっくりに作っていただいて感激です!!
使うのもったいないくらい可愛かったです!
ありがとうございます♪
ルルちゃんと同じ黒猫ちゃんが、うちにも増えたんですよ(*^_^*)

また遊びに来させていただきますね♪
Posted by まりり at 2010年10月27日 01:25
はじめまして☆
ティアナさんとこから遊びに来ました♪

先日、ティアナさんから、猫皿2つ送っていただきました(~o~)
うちの子そっくりに作っていただいて感激です!!
使うのもったいないくらい可愛かったです!
ありがとうございます♪
ルルちゃんと同じ黒猫ちゃんが、うちにも増えたんですよ(*^_^*)

また遊びに来させていただきますね♪
Posted by まりり at 2010年10月27日 01:25
よけいに腹ぺこになった~(*_*)
アボカドバーガーのハンバーグは固い肉でしたか?
Posted by もふ at 2010年10月27日 13:27
>Nさんへ

今度からオセンチは入る時、「今入ってるから~」って教えて!笑

帰りに羽地ダム寄るの忘れたね~って、もう暗かったし。


>まりりさんへ

ティアナさんが、最近まりりさんが元気が無いようだから
これで励ます!と言ってました。
ついでに私の肝っ玉も入れといてと言うので、爪の垢パラパラ
しました~。笑


>もふさんへ

肉、特に硬く無かったよ。手こね風よ。
旨かった。夜まで腹持ちした。
Posted by ぐーママ at 2010年10月27日 23:12
すごく懐かしい気もするけど、ちょっと前のことなのよね。
ホント楽しかったね~。

アメリカはね~、ハンバーガーだけはすごく美味い!
って思える唯一の食べ物だわ。

去年からぶった念願のおっぱアイス、やっとありつけた!
来年はぜひソフトクリームね♪
Posted by メイ&Lazy boys at 2010年11月07日 01:24
>メイさんへ

アメリカのハンバーガー、バカにできませんな。
私のポテトも食べきってくれてアリガト。

来年は、先に許田の道の駅で食べましょうかー
そういや安波茶交差点の側にもおっぱ取扱店があったよ。
Posted by ぐーママ at 2010年11月07日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。