このコどこのコ?

2010年11月07日 12:45
                迷子だワン!




しし丸がワンコ拾ってしまった。見覚えのある方、コチラまで連絡してくださ~い。
                  ↓
             しし丸のブログ



11/3、那覇市首里でこの子を保護。

このコどこのコ?


特徴: メス  1歳未満とおもわれる
     全体的に黒  足先と胸が白
    発見時は大きめの水色の皮首輪

    体重4kgぐらい  ちわわとパピヨンのMIX風






いちお各機関には連絡済み。

Posted by ぐーママ│Comments(6)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ありがとね。
情が移らないうちに探さないと、、、(><)
超~可愛いよ♪
Posted by しっし~しっし~ at 2010年11月07日 12:57
かわいいワンちゃんですね~。
早く、お家見つかるといいね!
そうじゃないと、情がうつって別れが辛くなるもん!
Posted by みけとらがちゃ at 2010年11月07日 21:09
チョー可愛い。

私ならもう返さないくらいになってるだろうな><
小梅ににてる。。。。笑
Posted by nekosukenekosuke at 2010年11月08日 00:02
>しっしーへ

情が移ったら・・・・飼ったらいいよ><


>みけとらがちゃんさんへ

首輪してたしね~、相手が探してるといいですが。


>nekosukeさんへ

確かにアナタなら探さず貰っていそうです。

小梅に似てる!?白黒なだけじゃ!
Posted by ぐーママ at 2010年11月08日 00:07
飼い主さん、心配で探し回ってるんだろうな。。。

首輪の裏にも電話番号書いてくれ~
Posted by もふもふ at 2010年11月09日 13:07
>もふさんへ

そうなのよ。首輪してるだけじゃ、この子は飼い犬ですって
いうのがわかるだけで、持ち主わかんないのよね!
みんな連絡先も書かなきゃだめよね~
Posted by ぐーママ at 2010年11月09日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。