プチ猫猫の会

2011年11月29日 01:03
あらっ、またウッカリしてたらサボってました汗




ティアナさんが大阪から毛玉夫妻の赤子を見にやってきた。

夜7時半~、毛玉でプチ猫猫の会。

いや~、夜に南城市にある<毛玉>に向かうのは初めてだったが、

なんだか真っ暗で遭難するかと思いましたベー

途中で何度も地図を確認しながらようやく到着。

私は生後2ヶ月のときに赤ちゃんにご対面したが、その頃はまだフヤフヤだった。

現在3ヶ月。だいぶ安定感があるかんじ~ニコニコ



不機嫌な姫君?
プチ猫猫の会





そして、はるばる名護から連れてこられて、帽子かぶせられた
Yuriさんちの不機嫌なレオさま。
プチ猫猫の会





Yuriママのトムヤムクンとタイ風さつま揚げ?
(エビ、2匹取りました・・・自己申告)
と、お店のメニューにある伊勢うどん。甘辛たれを絡めて食べます。
プチ猫猫の会





みんなで、カンパ~イ!

はよ、降ろさんかいムカムカと泣き喚く姫君。
プチ猫猫の会



帰ったのが12時頃。ぼんぼんずに腹が減ったと怒られる・・・

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(5)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様~楽しかったね♪

夜道の毛玉までの道のりはほんと怖いよねぇ。

何回か夜行ってるけど、その度に道あってる?って
ちょっと不安になる私(笑)

かぶり物いっぱいさせられたレオ君。
帰りの車でぐったりだっただろうねぇ。
でも、ほんとお利口ちゃんだよね~

トムヤムクン、実は初めて食べたんだけど、美味しかったなぁ。
え?エビ2匹も食べたの?反則~(笑)
私、ボヤボヤしてて、食べるの忘れてて、危うく空っぽに
なるところギリギリセーフで食べられたのよ^^

ぼんぼんず、夕飯まだだったの???
Posted by KomaKoma at 2011年11月29日 06:45
お疲れ様でした。koma家のPCからお邪魔してます。
エビ私も2匹食べた。自己申告制だったんだ?(笑)
またね~  本当に楽しい一時でした♪
会えて嬉しかった~ ありがとうね。
Posted by ティアナ at 2011年11月29日 11:40
>Komaさんへ

帰りは、早く感じたけど、行きの道のりは長かった><

トムヤムクン、もっと赤くて辛いのしか食べたことなかった。
昨日のは、ちょうどいい!


>ティアナさんへ

おっ!Koma家潜入ね。
私はまだこまめさんしか会ったことないよー。

そう、勝手に自己申告。もしかしたら3匹いった人もいるかも・・・
いないな。
Posted by ぐーママ at 2011年11月29日 23:39
ねこねこの会、楽しかったですね。
エビね、何人来るか分からないから、とりあえず一人1匹ずつあたれば良いかなと思って入れました。
多分18匹入ってたはず…。
2匹はセーフです。(笑)

トムヤムクン、辛さ控えめに作りました。(母が)
家で食べるのはお腹が痛くなるぐらい辛いです。(^^;)
Posted by YuriYuri at 2011年11月30日 19:51
>Yuriさんへ

そうかー、18匹も入っていたならよかった。笑
今度から、私がエビ取ったら誰かがカウントしてそうで
怖い><
そうだよね。本場はもっと辛いよね・・・
Posted by ぐーママぐーママ at 2011年11月30日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。