ゴンチチ日和

2011年12月30日 00:41
昨日新聞をパラパラしてたらみっけた。

<年忘れゴンチチライブ>

普段、仕事中はラジオっこなのですが、あのオジサン達のラジオ(NHK FM)がかなり面白い!

柔らかい口調で、どうでもいいことを真剣に話しているのが面白い。

いや~ん、行ってみたーい。

しかし、どっちがゴンで、どっちがチチかも知らないレベル(笑)

今日、ようやくどっちがどっちか理解しました(しばらくしたら、忘れそうだが・・・)
ゴンチチ日和

曲で癒され、トークで爆笑のライブでした。

やっぱり楽しいオジサン達でしたニコニコ

心もFULLに満たされ、今年一年のご褒美。来年もガンバロウガッツポーズってことで。


帰り道、ガソリンが那覇からEMPTY~汗家までもつか?エンプティー汗ガンバレえんぷちー汗

明日は、ガソリン爆安デーだから、今日入れるわけには行かないのよー。





前の工房の女子忘年会。

中華7品コース。
ゴンチチ日和ゴンチチ日和ゴンチチ日和ゴンチチ日和











上海美人コースという名前だったので、きっとみんな美人に変身したはず!









猫がいないとつまらん??




あっそ。




では、オマケ
ゴンチチ日和


代わり映えのしない光景・・・・


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(5)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
NHKFM!と言えば、高校時代、毎週土曜日に、音楽番組やってて、それを録音するのが楽しみだったなぁ(ラジオから録音
なんて思いっきり昭和。。。 笑)

ゴンチチって、ゴンさんとチチさんだったの?知らなかったぁ^^
私も、日中は家でも会社でも、ラジオなので、話も面白いなら、今度聞いてみようっと。

かわりばえしなくても、絶対、絶対、ニャンコ画像は載せなきゃ
だめよ~^^
だーちゃんのピンクのお鼻たまらなく可愛い♪
Posted by Koma at 2011年12月30日 11:03
ゴンチチいいねー

ラジオと言えば、今、うちの息子が勉強中にラジオを聴いています。
ジェットストリームはテンション下がるからと言って消してますが、
就寝前に聴くには良い番組ということなのかも(笑)

沖縄はどのくらいの寒さなのだろう・・・
身を寄せ合って寝るくらいだから、それなりに冷えるんだしょうねー
Posted by hinata at 2011年12月30日 14:38
ゴンチチ、 あまり聞いたことない、申し訳ない。
たしかギターがいい感じなのよね??
そんなにトークの面白い人たちだったんだ。

中華に海老たくさん入ってた~? ^^
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年12月30日 22:38
新聞見てスグ、ゴンチチ行ったんだ?
間に合って良かったね。
終わってからだったら後悔だよね。
癒され音色だもんね。年忘れにピッタリだね。

中華。お上品な量ですね。
私1人で全部の量食べれそうなんですけど・・・

来年もヨロシク!良いお年を!
Posted by ティアナ at 2011年12月31日 03:12
>Komaさんへ

大体FM沖縄聞いてるんだけど、4時からの4PMの番組が
苦手なのでNHKに変える。するとそっちがオモシロイ。

本名ゴンザレス三上とチチ松村ですよー


>hinataさんへ

客層は、ステキなオトナな集団って感じ。笑
ジェットストリーム、寝る前はサイコーですよね。
勉強中は不向きなのかー

暖房が貧相なので、それなりに寒い・・・


>Nさんへ

そう、ギターのいい感じのオジサンです。
CMとかにもちょいちょい使われてるから、聞いたことはあるはず。

エビ、いなかった・・・・


>ティアナさんへ

即行動!笑

珍しくお上品でしょ。でも結構品数あったから少し残してしまったー><

年末年始、お仕事でしょ?がんばって~~~
Posted by ぐーママぐーママ at 2011年12月31日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。