タイル日和

2012年07月13日 22:19
日中の暑さにやられ気味なので、夜の冷え冷えタイムになると、もう10時頃から
眠くてね・・・眠る


タイルが気持ちいいね!

スリッパ挟んで、あっちとこっち。
タイル日和

ルルさまは、どこいった?





<今日のオウチおうち

クローゼットの扉が付いたり、
タイル日和





ここでも洗濯干せるし、
タイル日和





作業場は、こんな感じ
タイル日和





テレビのアンテナ。
タイル日和
電気工事のおにーさんが、業者さん価格で仕入れてくれた丸得

UHFアンテナも魚の骨系でなく、最新のスタイリッシュ?な板系。

パラボラも付いた!初のBSライフが待っている♪赤




は~、眠くてね。

さえないブログでゴメンよ眠っzzz


同じカテゴリー(オウチ建立)の記事
進化系
進化系(2012-09-12 00:13)

溝った!
溝った!(2012-07-27 21:47)

ぐったり
ぐったり(2012-07-25 22:38)

不知夏バテ
不知夏バテ(2012-07-17 23:25)

急ピッチ
急ピッチ(2012-07-09 21:23)

フォッフォッフォー
フォッフォッフォー(2012-07-05 21:57)

Posted by ぐーママ│Comments(12)オウチ建立
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
すご~い!
もう住めるじゃん(^。^)

骨系のアンテナっていつの時代よ(笑)
Posted by まる☆ at 2012年07月13日 22:49
近づいているね~、完成に!
本当に もうちょいだ! 

ピンクハウス卒業がさみしい。
でも、窓にはヒラヒラレースのカーテンかけるのよね??
花柄フリルのクッションかなんか並べちゃうのよね??
Posted by Tom-ko☆&her family at 2012年07月13日 23:14
毎日、眠いよね~
早い時間に眠気が起きる仲間がいて、なんだか嬉しい私^^;

私も早い時間に眠気が起きるから、みんなのように、夜
PC向かうなんて、絶対無理なの。
思考回路完全に止まって文字打てないよ(笑)

おうち、着々と進んでいるね~
猫友がざこ寝してお泊りできる部屋もある?^^
Posted by koma at 2012年07月14日 07:07
まとめて読んだよ。
お家急ピッチって感じね。出来てくると早いね。
前にも書いたけど、こんなにたくさんの人が動いてくれてるんだもんね。女王様みたいだね☆ うふふ。
本当に凄いわ。

BSライフで、マシャ様も見れるね(^^)
ねぇ、タイヤのCMって沖縄で撮ったんでしょ?風景がそうだもんね。
Posted by ティアナ at 2012年07月14日 15:01
>まる☆さんへ

えー、みんな骨系じゃない。こんな板のアンテナ、初めて知ったよ。


>Nさんへ

間違っても、引っ越し祝いにヒラヒラ・花柄系をくれないように。笑


>komaさんへ

眠い!かといってすごい早起きな訳でもない・・・

雑魚寝でいいのね。笑
まめっこが夜中にクンクンチェックしにくるよ~


>ティアナさんへ

総勢何人関わってるんだろうね~。

マシャ、いつの間に撮影したのかしらね。私に何の連絡もなく。
あれどこだろうね?なんか北部な気がする。
Posted by ぐーママ at 2012年07月14日 20:44
うちはまだ骨系のアンテナ。
板のアンテナ初めて見ました。
こっちのほうが丈夫そうで良いですね。

作業場、いい感じの色ですね。
落ちついて仕事ができそう。
ピンクハウス卒業はちょっと残念だけど…。(笑)
Posted by YuriYuri at 2012年07月15日 21:45
>Yuriさんへ

もうどこにもピンクは存在しないのだー

板のアンテナ、2階建てだったら壁に付けられるんだよ。
見苦しくなくてよいね。
Posted by ぐーママ at 2012年07月15日 22:25
作業場だけ緑って面白いねー。それとも仮の状態?
持家になったらクーラーの台数は増える?

↓トイレの床は沖縄ならではのタイルじゃないのね!(笑)
 あれ、掃除はすごい楽だけど、ちょいニオッてくるのが難点よね。
Posted by メイ at 2012年07月16日 12:12
グリン♪グリ~ン♪
私の部屋~~♪
Posted by もふ at 2012年07月16日 15:07
>メイさんへ

クーラーは、20万円1台だけ。

トイレの床はフローリングに見えるが、ビニール素材なのよ。


>もふっこへ

ここでいいのか!暑いよ。
Posted by ぐーママ at 2012年07月17日 23:00
例の撮影は備瀬らしいよ。
あんまり確かな情報じゃあないが・・・
でも 息子の友達が撮影隊見たって。^^
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2012年07月18日 07:41
>Nさんへ

備瀬か~、コッソリ来たのかね。
小学校みたいなのも映ってたよね。
Posted by ぐーママ at 2012年07月18日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。