息抜き

2012年07月21日 23:02
私の好きな動物写真家岩合光明さん。

岩合さん、沖縄にめんそーれですニコニコ

待ってました。浦添美術館での写真展。

新聞にスライドトークショーもやると告知が出てた。

事前申し込みだったので、受付開始時間に即電話。

きっと私が沖縄で一番ね!と思っていたが、受付名簿をチラ見したら4番目だった。

チッ

でも、最前列に座れました。もーガン見キョロキョロ

70枚近いスライドを一枚一枚撮影エピソードを語ってくれます。
息抜き



満喫キョロキョロ



移動して美術館へ。

美術館の入り口のポスターですでにテンション高まる~アップ
息抜き





小学校も夏休みに入ったからちびっこでワラワラしてるのかなーと思ったら、
大人ばっかりでした。

写真集を買うとサイン会に並べるのだが、先着90名だったらしい。

あっという間に定員に達してしまった汗
息抜き
2冊も買ったから、私もサイン欲しかったー!





野生動物とパンダの写真集。
息抜き





と、ポストカード数枚。
息抜き

太っ腹~ベー


は~楽しかった♪赤





<今日のオマケあしあと黒

寝てる間にツメ切ったら怒るにゃーよムカムカ
息抜き
怒られました・・・


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(8)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
こんばんは♪
久々にコメさせていただきます♪

私も岩合さん大好きです~
スライドトークショーなんて素敵!!
野生動物の撮影秘話なんて凄そうですね

東京でもやるかな♪
Posted by ちびちゃー at 2012年07月22日 00:40
あ~ 行きたかった!
行きたかった! 行きたかった~!

学期末の課題がなければ、行ったのに~ ><。。。

どんな雰囲気の人なのか、今度会った時じっくり教えて!!
Posted by Tom-ko☆&her family at 2012年07月22日 00:51
始まっていたか! 笑

あぁ、日曜はきっと混雑、月曜は休み・・・・
Posted by nekosukenekosuke at 2012年07月22日 04:59
早速行ってきたのね~いいなぁ♪

私も岩合さんの写真大好き!
デスクにも、岩合さんの猫のカレンダー飾ってるよ^^
動物撮る視点が素敵だよね~

来週辺り行きたいなぁって思ってるけど、週末は混むかなぁ。
昨日は混雑ぶりはどうだった?
Posted by koma at 2012年07月22日 09:57
絶対行きたい。娘と行きます。
Posted by つぶつぶ at 2012年07月22日 20:01
>ちびちゃーさんへ

こんにちは。岩合さん想像通りステキな方でした。
買った写真集にも説明のあった写真がたくさん載っていたので
見方も変わりますね。


>Nさんへ

いいでしょー、いいでしょー

浅黒いダンディーなオヤジでしたよー



>どんぐり女へ

平日の朝イチで行きなさい。
毎日実家帰ってんでしょー


>Komaさんへ

週末は混むでしょうね~

確か11時までに入ると朝割りがあるよ。


>つぶつぶさんへ

絶対行ってね。もう1回行きたい^^
Posted by ぐーママ at 2012年07月22日 22:53
2回目も行った?
サインは絶対に欲しいよね~。
3枚目の画像から、ぐーママさんの恨めしそうな表情が
すごい想像できるよ。(笑)
ホント、パンダが好きなのね~♪
私はネコ科の動物の画像を見ると、釘付けになります。
Posted by メイ&Lazy boys at 2012年07月25日 08:07
>メイさんへ

2回目は、まだ行ってない。9月上旬までやってるからね~

パンダはさ~、全部まるっこいところがたまらない!
Posted by ぐー at 2012年07月25日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。