急ピッチ

2013年12月25日 22:36
やっと重い腰をあげました汗

年賀状作成・・・

レイアウトも完成し、昨日から印刷に取り掛かったのだが・・・

色が変汗

ちゃんとお高い純正のインクにしたし、クリーニングもかけたのに色が変。

とりあえず一晩寝かしてみたら~

今日はキレイに復活しました!

なぜだかわからんが、めでたしめでたしサクラ

ただいま、プリンターさんががんばって出力していますぶーん

明日投函できるようがんばろガッツポーズ





話は変わるが、先日ドライヤーを使っていたら突然バチッ爆発と音がして煙が出たびっくり!

吹き出し口をのぞくと、オレンジなものがチラチラ。燃えてる?

これは、天寿を全うしたのだと思い、サヨナラしました。

20年以上使ったしねベー

でも、今日nyaさんに聞いたら、彼女のドライヤーは中学からもものらしい。

負けた。   白のボディーも相当変色してたわ。笑

思いがけず自分にクリスマスプレゼント与えました。

ナノイー的な何かが出てくるらしいキラキラ 
急ピッチ
仲間由紀恵みたいなサラサラヘアーになるのかしら~ラブ
(そもそも私パーマかけてるが)

説明書読むと、くせ毛の人は、そんな効果はないらしい。残念ガ-ン





<今日のオマケキノコ

ヨガする人々
急ピッチ

昨日、今年最後のヨガだっのでヨガのセンセにクリスマスプレゼントした。

安定感の問題で、座りポーズしかできないんだけどね。

同じカテゴリー(ごはん)の記事
残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

悲しみのコンセント
悲しみのコンセント(2021-05-03 22:01)

2021年スタート
2021年スタート(2021-01-01 22:23)

師走
師走(2020-12-02 22:28)

もう月末ですって!
もう月末ですって!(2019-08-26 22:26)

寄席のちマッサージ
寄席のちマッサージ(2019-07-14 21:51)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ごはん日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
いいねえヨガ人形
ご利益ありそう
Posted by もとこ at 2013年12月26日 12:16
>もことさんへ

ご利益あるかしら!?私に。笑
Posted by ぐーママ at 2013年12月26日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。