ゴンチチ日和

2013年12月31日 00:22
暮れも押し迫った30日。

2年ぶり?に行ってきました、<年忘れゴンチチライブ>

今年は、前の工房の1チーム階のメンバー3人で。

仕事中ラジオで番組知って以来結構好きなのよね~

狭いホールなので、かなり間近に見えます。

音楽もよいのだが、トークも欠かせない。

相変わらず、どうでもいいこと(?)を真剣に話す2人が何ともいえず・・・

いいねGOOD

そしてこの日は、ゴンザレス三上氏の還暦バースデーくすだま

もっと早く分かっていればシーサーをプレゼントしたのにと悔やむ。

いらないかな?笑





CD購入するとサインはいただけるのだが、この日は還暦記念に写真撮影も許可され
ベストアルバム購入して、喜んでサインをもらう3人。
ゴンチチ日和

こうして見ると・・・・フツーのオジサンだねベー

道ですれ違っても絶対気づかない自信アリ。



あ~、すっかり心洗われた(そんなに汚れてはないが)大晦日イブでした。

早速CD聞きながら帰る車ぶーん
ゴンチチ日和

渋滞しても、割り込みされてもイライラしなさそうです♪赤

(ただし眠くなる危険性大ベー

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(2)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ゴンチチ、聞いたことあるようなあいような、でYOUTUBE見てきたよー。
・・・聞いたことなかった。(^^ゞ
穏やか~な曲で、ホント心洗われる感じね~。

このおっちゃんたちが書いたとは思えないくらい、
サインがめちゃめちゃ可愛いんですけど!(笑)

シーサー、もらったら絶対に喜んだはずよ!!!
Posted by メイ at 2014年01月01日 00:33
>メイさんへ

実は、CMやドラマでよく使われているのよん。
チチ氏はクラゲ好きだからサインもクラゲだよ。笑
Posted by ぐーママ at 2014年01月01日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。