今帰仁日和

2014年07月06日 22:02
急遽、シーサー設置に今帰仁まで同行することになった。


まずは、恩納村仲泊の海産物食堂で、魚のバター焼きをば。


ガーリックとバター、パリッとふっくらで旨いね!
今帰仁日和
他に魚汁(小)と刺身、もずく酢、和え物がついて、1400円。

最近、魚づいてるわニコニコ





今は、別荘として使われていいるお宅へ。


設置シーサーオスシーサーメス
今帰仁日和


こうして見ると結構小さいわねガ-ン


同じタイプで色違いで赤と黒を持って行ったが、赤の方がなんかしっくりきたので、こちらで。


The 逆光キラキラ 
今帰仁日和

設置時間10分?



せっかく遠出したので、帰りに<わるみ大橋>と<古宇利大橋>わたる車ぶーん
今帰仁日和




今帰仁日和





夕方6時くらいでも、まだまだ暑い、まぶしい日の出
今帰仁日和

は~、早く泳ぎたいな~クマノミ




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(0)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。