ビーチパーティー

2014年09月30日 19:08
メイさんが2年ぶりにアメリカから帰ってきたので、ビーチパーティーした。


8人+赤たん
ビーチパーティー




名護の幸喜ビーチ。
ビーチパーティー
魚を求めて、横へずっと泳いでみたがほとんどいなかったぐすん





アメリカ土産にアメリカ的なインスタントの食べ物もらった
ビーチパーティー
(実はかさばるから沖縄来てからベースで買ったそう。笑)





フルーツ盛り盛りの誕生日ケーキ食べたり、
ビーチパーティー


BBQの他に持ち寄った梨、巨峰、ミカン、スイカ、グレープフルーツゼリーなど
果物好きな私、喜ぶ。



まだまだ暑いビーチで、みんなで楽しい1日を過ごしましたとさ。





<今日のオマケビキニ

私がもぐって拾ったハマグリ風の貝殻で、「武田久美子には、負けないわよ」と
貝殻ビキニをするメイさん。

超ちっちゃいですけどー。笑
ビーチパーティー

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(6)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
あははは~
大きく載せたね~(笑)
今年は楽ちんで良かったね~♪
来年は読谷の海行こうね!!



痩せたらね!!(笑)
Posted by nyanya at 2014年09月30日 22:32
楽しかった~♪
特に・・・メイさんのベストショット(大笑)
そして、ぐーママさんの泳ぎっぷりにビックリ!
来年は私も泳ぐぞ~!!!毛玉母
Posted by uzukiuzuki at 2014年09月30日 22:53
>nyaさんへ

楽チンは、ええの~

そうそう読谷の海!
大丈夫大丈夫、今更痩せなくてもっ。笑


>毛玉母へ

トリミングしてメイさんだけ載せたかったんだが、
なぜか上手く出来なかった><

私は、アレで泳いでも構わなかったのに~(@_@)
Posted by ぐーママ at 2014年09月30日 23:46
こら!何のっけてるんじゃー!
自分の顔は切って!(笑) メイ@nyaさんち
Posted by nyanya at 2014年10月01日 10:31
こら!何をのっけてんじゃー! メイ@nyaさんち
Posted by nyanya at 2014年10月01日 10:35
>nyaさんちのメイさんへ

あらっ?私トリミングされてる?
こっちでみると映ってるんだが?
Posted by ぐーママ at 2014年10月02日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。