226

2015年02月26日 19:21
2月26日といえば~、226事件ですね。

何があったか忘れたが、これしか思い浮かばない。

しかし、なんと今日はカリフォルニアグレープフルーツの日でもあるそう。

伊豆のシャボテン公園ではカピバラちゃんが、グレープフルーツ風呂に入っているってラブ

前にどっかのカピバラが柚子風呂に入ったニュースは見たが。
226
かわええの~ハート






<今日のお出かけガッツポーズ

2月なのに、暑い!半袖

またまた運動仲間にカデナの中に連れて行ってもらった。

広い広い基地の中
226





戦闘機の見本?もいます。
226





今日は、フィットネスするとこ。
226

そこでステップのクラスに参加してきました。

1時間、汗ダーダーになる。

いちお一生懸命英語も聞き取ろうとするので脳ミソも疲れるベー

マシンルームに移動して、多分1時間半くらい筋トレ!

屈強なマッチョマンとナイスバディーなおねーさんの中、貧相な日本人紛れ込む。笑

あらゆるマシンお試ししてきましたよ。

私も相当タフな方だが、一緒に行った彼女も相当だ。笑

まだまだ出来そうな感じだったベー

そして夕方から、きましたよ。あちこち筋肉痛アガ!(痛い!)




その後、久々にヤッケにてパンケーキ喰らう。

あー、いっぱい運動したからハラヘリ
226





<それいけウズラちゃんあしあとピンクぶーん

またまた発砲スチロールからコンニチハ
226
可愛く撮れた奇跡の1枚


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(2)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
はぁ~凄過ぎる!!
きっとあっちのフィットネスはハードなんだろうね‥( ;∀;)
夕方に筋肉痛になるのは、若い証拠よ!!
私は1日空くもの。。

ウズラちゃん、ムッチリ可愛いわ~♪
Posted by nyanya at 2015年02月27日 10:43
>nyaさんへ

筋トレコーナーにはインストラクターはいないので、
各自勝手にやるから、自分次第?
こんなアホみたいにやたったら、誰でもその日のうちにくるはずー
Posted by ぐーママ at 2015年02月28日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。