ただいまっ

2016年05月18日 22:45
どーこだ?

ヒント1

美味しそうな海の幸さかな
ただいまっ





ヒント2

おっや~?最近話題の・・・
ただいまっ





ヒント3

超有名スポットコレ!

あー、もうわかっちゃうなー
ただいまっ





ヒント4

わー、決定的だわ
ただいまっ






そう、金沢ピカピカ
ただいまっ





近江町市場でお昼ごはんに寿司キラキラ 
ただいまっ
ここは、20年位前に行ったお店。偶然見つけたから、入った!





夜は、<のどぐろ>が押しのお店で、

牡蠣や
ただいまっ





のどぐろの出汁巻き
ただいまっ





イチオシののどぐろ飯

脂も乗って、バカウマGOOD
ただいまっ

途中から、だし汁をかけて頂きます。


など、他にもいろいろ沖縄ではなかなか出会えない新鮮な日本海の海の幸
食いだめベー


あー思い出しただけで~、腹が減る!




つづく

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(9)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
何か腹立つー!!
でも、お帰りなさい~!!
Posted by ナギナギ at 2016年05月18日 23:58
何か・・・私も腹立ちました。美味しそうで(笑)
Posted by ひなた at 2016年05月19日 14:55
>ナギナギさんへ

フフッ、年に1回あるかないかのご馳走で!


>ひなたさんへ

ひゃくまんさんに足がはえてるとこ、気づいた~?
Posted by ぐーママ at 2016年05月20日 00:01
ひゃくまんさんってくまモンみたいなご当地キャラ?
転がるのは上手そうだけど・・・(笑)
Posted by vuq at 2016年05月20日 15:27
NTTがみかかであるように、
ひなたは仮の名前をvuqというのです。

加賀百万石って、なんかえらそーで
ご先祖様のDNAがエラー発しているんですけど
金沢には行ってみたいんですよね(笑)
Posted by ひなた at 2016年05月20日 15:31
ねこちゃん達どうしてたの。うちは4~5日はトイレ3つと、えさは土鍋に2つです。3匹だからやっとです。あとネットカメラあります。まぁ近くに親戚いるですけど。
Posted by ナギナギ at 2016年05月20日 19:26
>ひなたさんへ

仮の名があったんですか!
NTTがみかか?初めて聞きましたわ。

そう、ひゃくまんさんは、ご当地キャラ。
金箔貼ったり九谷焼がデザインされてたりで豪勢な感じですよ。笑

そうそう、未だに加賀百万石(-.-)


>ナギナギさんへ

ぼんぼんず+ウズラさんは、猫友3人で交代でシッターに
来てもらいました。しかも朝晩。

えー、そんな食い放題の状態ウチでは無理ですわ。
トイレも神経質なのがいるし・・・
Posted by ぐーママ at 2016年05月20日 21:50
はじめまして
18日から会社の慰安旅行石川県から沖縄へ
息子とふらっと国際通りで立ち寄ったレガロパロマ
さんで息子と意見一致でやっと理想のシ-サ-ちゃんに出会えました うれしかった- 白土がいいです 顔立ちも好きです
お店の方と梱包しながら シ-サ-も縁ですね-と雑談
してると作家さんは女性で年も近そう-
名前も私と同じ由美子さん
気になってブログ探すと石川県の写真が
なんだか不思議なご縁です 
大切にします ありがとうございました
Posted by はるママ at 2016年05月25日 15:25
>はるママさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!

私と入れ違いで石川ー沖縄ですね。
そうですか、お尻に由美子とサインのあるのは、間違えなく
私のですね~
ありがとうございます。ご縁ですね~^^
Posted by ぐーママ at 2016年05月25日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。