闘牛日和

2016年10月23日 21:49
読谷の<むら咲むら>で行われた闘牛大会(無料!)に行ってきた。

闘牛見るのは、沖縄来て2回目。

知ってます?闘牛って結構高いのよがーん

なのに無料とは!新聞で見つけて食いついた私。

読谷在住の島次郎女史をお誘い。

早めに行って最前列キープグー



では、大量に撮った写真を厳選して
闘牛日和


最前列なので、頭がゴツゴツあたる音も聞こえますムカムカ
闘牛日和


闘牛日和


闘牛日和


もっと見る?笑


行くどーぶーん
闘牛日和


闘牛日和


勝った牛っこは、シッポぶんぶん振って、足取りもルンルンして退場♪赤

やっぱ、ウレシイのね~
闘牛日和


そうそう、試合前は、みんな芝にグリグリしてるのよね。カワイイハート
闘牛日和



こっちの柵側に追いやられたときは、間近に土も被る迫力でした汗

やっぱ、最前列だな!

次回は、一眼レフと望遠レンズを持ってこようと意気込む私であった。





<今日のオマケコレ!

これが番付表
闘牛日和
上が横綱なので、下から順にやっていきます。





ついでに座喜味城も行ってきた。
闘牛日和


闘牛日和


暑さにやられたので、座喜味城側の鶴亀ぜんざいで休憩ぜんざい
闘牛日和

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(6)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
(^o^)
相撲来ますね。グーママさんは相撲も大好きそう。
Posted by ナギナギ at 2016年10月25日 11:23
>ナギナギさんへ

ブブーッ、相撲は全然見ない知らなーい。
Posted by ぐーママ at 2016年10月25日 23:12
生闘牛、一回も見たことないです♪
ビデオではありますけど
牛の名前が独特よね
ナンチャラパンダとか
ゆかり号とか… (年バレ)
普段はどう呼んでるんだか?って思います

ドングリグループのお知らせは着ましたでしょうか?
内容は?
はい、ひたすらドングリ採取です
Posted by もふ.もふ. at 2016年10月26日 02:51
>もふっこへ

一度見てみ~
色とか角の形から名前付けてるの多いよね。
普段の愛称もあんのかな~?カワイイ呼び方!

ドングリグループのお知らせ?なんだ?
Posted by ぐーママ at 2016年10月26日 21:17
クリーム色、上里号だったか?
Posted by nekosuke at 2016年11月02日 12:44
>ドングリ女へ

違う、一番最初にやってたやつだから8の取り組みの牛ちゃん。
Posted by ぐーママ at 2016年11月02日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。