ホッと

2016年11月29日 21:28
陶器まつりで砂だらけになった車内を掃除機し、テーブルにかけていた布類を洗濯し、
仕事部屋も定位置に片付き、物も減ったので、はースッキリしたニコニコ

怒涛の11月も終わる。

納品帰り、ライカムの天ぷら屋<たかお>

カウンター席でお疲れ様、私。笑
ホッと

久々にライカム行ったら、なんだかんだ買い物してしまったなー。

普段、お籠り生活していると、たまにこういうとこ行くとときめくのよねキラキラ 




今日は、ウズラさん特集

朝の日向ぼっこ晴れ
ホッと





後ろには、ルルさまが日向ぼっこしてるのよね。
ホッと





夜、ブログ書いている最中に乗っかりウズラ。
ホッと





ンフッ、可愛いんじゃな~い?
ホッと





はー、ひと段落

と、感じたのも束の間。

注文書が来ていた・・・汗

いや、いいんですよ。

アリガタヤ、アリガタヤヒミツ



Posted by ぐーママ│Comments(7)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
お疲れ様。
名刺持ってないの。行くまでに作ろうと思ってたんだけと。
肩書きあるうちに(定年退職する前に)あちこち配りたい(笑)。
どうでも良いことだけと男って馬鹿なことが気になるんです。
Posted by ナギナギ at 2016年11月29日 22:14
ルルたんのファンだったワタクシは、最近はウズラさんファンになりつつあります。ウズラさん以前より、お顔がおだやか?になってきたような気がします。
表札、1枚追加でお願いします。無期限ですから、こんがり焼いていいですよ\(~o~)/
Posted by ヴィオレッテ at 2016年11月30日 11:20
>ナギナギさんへ

いちお確認しちゃいますが、ナギナギさんって土曜に
来られたご夫婦ですよね?
金曜に来られたご夫婦がいて、猫ものあれこれ買って
いただいたので、てっきりこの人だ!とお顔を記憶に
焼きつけたのですが、なので土曜の人が本物とは、不意打ち
をくらいました~(@_@)
是非、肩書があるうちに名刺をくださ。笑


>ヴィオレッテさんへ

ウズラさん、すさんだ生活から脱出して間もなく2年。
かわいいサビ猫に変身できたのではないかと思っておりますよ^^

表札の件、ありがとうございます。
Posted by ぐーママ at 2016年11月30日 12:55
当たってます。
手を振らなければ、面白い事になっていた・・・・ふふっ
Posted by ナギナギ at 2016年11月30日 22:26
>ナギナギさんへ

あー、やはりそっちでしたか(*_*;
Posted by ぐーママ at 2016年12月01日 23:43
ウズラ姐さんは可愛いです。セクシーお尻の美猫です。
ファンよ。私。

ちゅーる用ミニ 黒猫2個注文するつもり。でもさ、本島に行くのが7月の予定なの。行く直前に注文して良い? 
ちゅーる用の小さい丸い器 欲しかったから嬉しいわ♪

この間の壷屋の陶器市。行きたかったのに。とても残念!!
巨匠のシーサー見たかった。
Posted by ティアナティアナ at 2016年12月01日 23:59
>ティアナさんへ

プリケツのウズラさんだからね~♪

7月とは、珍しくずいぶんお先なのね。
ウン、無いかもしれないから1か月位前に言っておくれ~
Posted by ぐーママ at 2016年12月02日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。