グスク連チャン

2017年01月27日 18:23
どーこだ?
グスク連チャン





スコンと晴れた昨日、読谷へ車ぶーん

島次郎女史と読谷巡り

残波岬の灯台
グスク連チャン





灯台に上ると、絶景かな絶景かな
グスク連チャン





水平線もクッキリ
グスク連チャン

しかし、島次郎女史、灯台に上りたいと言っておきながら、高所恐怖症とのたまふ。笑


ちなみに私は、高所大好物GOOD





<今日のオマケコレ!

これは、<カエル岩>と命名す。
グスク連チャン





そして、読谷に来たからには、行かねば座喜味城
グスク連チャン





松並木を抜けると
グスク連チャン





デ~ンキラキラ 
グスク連チャン





♪赤
グスク連チャン





昨日もたくさんグスク画像を載せたので、今日はこの辺で勘弁してやろニコニコ
グスク連チャン





<今日のランチ食事

ヤッケの期間限定パンケーキピカピカ

アップルシナモンパンケーキ、バニラアイスのっけ
グスク連チャン
アップルパイの中身系は、大~好きハート






まだまだ続くよ読谷巡りあしあとあしあと




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(2)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
あっ~そうそう。座喜味城こんなだった。
南国に似合わない松林。それを抜けると、写真通り。こんなだった。こんなだった。もふ公と一緒に行ったの。思い出すわ。

残波の灯台好き。

アップルパイの中味のリンゴ煮も大好き。
期間限定なんだ? 食べたいわ!!
Posted by ティアナティアナ at 2017年01月31日 00:33
>ティアナさんへ

昔は松並木があちこちあったそうよ。戦争で全部
やられてしまったが。

残波灯台上った?99段ってよ。

アップルパイの中身、うまいよねー
ジャムもリンゴジャムが好きー
Posted by ぐーママ at 2017年01月31日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。