セレブBBQ

2017年06月05日 20:44
日曜日に瀬長島の<ウミカジテラス>に初めて行ってきた。

なんもない瀬長島しか知らなかったので、この変貌に驚くびっくり!

なんだろ?この異国感。

私のイメージ、ミコノス島。もちろん行ったことないけどベー
セレブBBQ




パンフレットを見ると、斜面を利用した造りで、上にホテル&温泉。

下の方に、30以上のお店がいろいろあります。
セレブBBQ
空港からも近いので、観光客もたくさんです。





今回は、この2階のテラスで10名ほどでBBQ
セレブBBQ





和牛の高級肉♪赤
セレブBBQ





といいつつ、写真が最初のソーセージしかない。笑
セレブBBQ





この日、56ちゃいの誕生日だったオジサンが初めての共同作業やってますニコニコ
セレブBBQ





誕生日だったので、ピンクのアワアワしたのも飲みましたカクテル
セレブBBQ





目の前は海なので、天気が良ければサンセットがバッチリなのですが、
この日はあいにく夕日は拝めず。
セレブBBQ


は~、高い肉って美味し~い!キラキラ 

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(0)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。