たまには贅沢

2017年08月02日 22:27
ルルさまっ!そんな真下にいても風は来ませんよ~あかんべー

残念!
たまには贅沢






島次郎女史とおでかけ。

沖縄で初めて鰻屋さんに行った。

沖縄市の大和田ってとこ
たまには贅沢


初ウナギに興奮していたのか、何枚か撮ったがブレブレベー
たまには贅沢
うな丼と茶そばのセット。

茶そばのめんつゆに温泉卵を混ぜ混ぜしていただきます。

鰻専門店ってわけではなく、沖縄ソバや魚のバター焼きなどもありました。

うなチャージで、また頑張りますガッツポーズ





近くのミニミニ動物園で


メンフクロウ

メンちゃ~ん
たまには贅沢





ミニブタちゃんは、微笑みながら寝とりました
たまには贅沢
わっかるかな~?





ワオ!
孔雀、開く
たまには贅沢
ずっと開いてた。開いた方が、涼しいのかな?




同じカテゴリー(ごはん)の記事
残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

悲しみのコンセント
悲しみのコンセント(2021-05-03 22:01)

2021年スタート
2021年スタート(2021-01-01 22:23)

師走
師走(2020-12-02 22:28)

もう月末ですって!
もう月末ですって!(2019-08-26 22:26)

寄席のちマッサージ
寄席のちマッサージ(2019-07-14 21:51)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ごはんお出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ここに居るリャマ(?)に唾吹きかけられた
2度も

気をつけて下さい
本当、臭いので
Posted by もふ.もふ. at 2017年08月07日 14:16
>もふっこへ

リャマ・・・いなかったよー

家畜系は、ロバとポニーと羊とブタだけだったよ。
Posted by ぐーママ at 2017年08月07日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。