お掃除モード

2017年11月05日 20:40
11月に入ってから、涼しい気候のせいか、お掃除モードが止まらない。笑


台風後の家洗ったり、網戸張り替えたり、
お掃除モード





そして、品切れだった棚を買い求め、また作るガッツポーズ
お掃除モード
非常に使い勝手よく陳列され、我ながらほれぼれ眺めております。笑





しかし、不要になったサビサビメタルラックを市役所の粗大ごみに申し込んだら、
今混んでいると言うことで、回収まで3週間以上待たされるびっくり!

マジで!?

庭に、見苦しいサビサビが3台も放置ガ-ン
お掃除モード
とりあえず、外用の乾燥棚に使っているが、あー一刻も早く捨てたーい!





ウズラさんの冬の巣箱出してあげた。

♪赤
お掃除モード





<今日のオマケリボン

玄関のリース

クリスマス以外もずっと飾れるように、木っぽいのにした。

ウッディ~GOOD
お掃除モード

同じカテゴリー(日々雑感)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

庭日和
庭日和(2021-08-14 21:10)

お知らせ
お知らせ(2021-07-15 20:53)

梅雨明け
梅雨明け(2021-07-02 21:07)

Posted by ぐーママ│Comments(0)日々雑感
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。