ワクチン日和

2021年09月17日 21:28
ぼんぼんずのワクチン行ってきました。
ワクチン日和





ワクチン日和





ウズラさんは、もう高齢のため免除。

爪が引っかかって困ったちゃんのウズラさん
ワクチン日和
引っかかっても黙ってるから、しばらく気づかれなかったね~ベー





やっと番が回ってきた人間のワクチン悪魔

2回目は重いそうなので、いろいろスタンバっていたのですが。
翌朝は、37度の熱で、特に辛くもなく、筋肉痛くらいだな~と思っていたら
午後から38.5度まで上がったので、薬飲んだらすぐ下がって終わりました。
ワクチン日和
これでちょっと一安心。




<今日のオマケハート

ネットに出てたワクチンの腕が痛いの~の副反応風の猫。笑

可愛すぎて~ベー
ワクチン日和


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

庭日和
庭日和(2021-08-14 21:10)

Posted by ぐーママ│Comments(0)ねこ日々雑感
この記事へのトラックバックURL
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。