南部日和

2021年10月10日 16:53
緊急事態宣言もようやく解除になったので、南部ドライブへ車ぶーん

ギーザバンタという所へ初めて行ってみた。
バンタとは崖の意味。

斜面から、湧水?がジャージャー出てます!かなりの迫力キョロキョロ
南部日和




これが、ギーザバンタの由来の崖かな?

ダイナミックな景色。岩が大きく迫り出している。
南部日和




潮溜まりには、青い小魚が取り残されている。
南部日和




糸満の大度海岸へ。

以前、シュノーケルに来ていたが、久々。

引き潮だったので、リーフの淵まで歩いてみたあしあと
南部日和




最後は知念岬へ。
南部日和




ここからの景色もサイコーです。
南部日和




玉城の<浜辺の茶屋>で休憩。お店の三毛にゃん。

寝てたから気づかず、帰り際にノソノソ起きて来た。
南部日和
のび~~



大自然チャージ!!なのでした。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

庭日和
庭日和(2021-08-14 21:10)

Posted by ぐーママ│Comments(0)ねこお出かけ
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。