シーサー日和

2018年03月26日 23:04
いろいろ一段落したので、ウチのシーサーの設置をした。

ちょっと前に交換しようと思って、取り外し空いたままだったので、
ようやく設置。


これが一番しっくり来たので、このコ達に守ってもらいましょ。

もう、ウズラさんでシーサーごっこは出来なくなりますベー
シーサー日和シーサー日和











シーサー日和





<今日のオマケキラキラ 

ムーンビーチホテルの私の売り場から見た夕日日の出
シーサー日和



同じカテゴリー(日々雑感)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

庭日和
庭日和(2021-08-14 21:10)

お知らせ
お知らせ(2021-07-15 20:53)

梅雨明け
梅雨明け(2021-07-02 21:07)

Posted by ぐーママ│Comments(4)日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
お邪魔します。

シーサーは、ボンドとかで
固定しているものだと勝手に
思っていました( ̄▽ ̄;)
取替たり出来るように
(先日のウズラちゃんの威風堂々シーサーも
カッコよかったですが❤)
どうしてたらいいですか?
Posted by プロ・サポートプロ・サポート at 2018年03月28日 16:05
>hinataさんへプロ・サポートさんへ

いやいや、コンクリボンドで貼り付けております。
台風で飛んでしまう-><
初代シーサーは、割るの覚悟で力ずくで剥がしました^^;
Posted by ぐーママ at 2018年03月28日 21:52
そうだったんですね!

ありがとうございます!
割るの覚悟って、シーサーも命がけ
ですねぇ~(;^ω^)
新しくお迎えしようと思っていたので
教えて頂いてありがとうございます!
Posted by プロ・サポートプロ・サポート at 2018年03月29日 12:07
>プロ・サポートさんへ

命がけの取り外しで、無事割れずに取れました^^

新しく設置、楽しみですね♪
Posted by ぐーママ at 2018年03月29日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。