やんばるお花見ドライブ

2019年01月22日 20:17
ご無沙汰でございました~😆


超どすぐもりの今日は、やんばる猫友の会とお花見してきました🚙💨


八重岳の桜がちらほら咲き出しています。
やんばるお花見ドライブ
まだまだ2分咲きくらいかしら?





熱帯ドリームセンターでは、チューリップまつり開催中🌷
やんばるお花見ドライブ
やんばるお花見ドライブ
やんばるお花見ドライブ





塔の上から見たチューリップ畑は、こんな感じ。
やんばるお花見ドライブ




温室の中は、蘭いっぱい。
やんばるお花見ドライブ
やんばるお花見ドライブ
やんばるお花見ドライブ



近くのヤギ牧場へ🐐🐐🐐

子ヤギラッシュ!
やんばるお花見ドライブ

やんばるお花見ドライブ


ヤギ、大好き!(食べる方ではないよ)



🐐

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(4)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ヤギに会いたい。元気村?
Posted by ナギナギ at 2019年01月22日 22:25
>ナギナギさんへ
本部のハーソー公園ってとこです。(入園無料)
与那国馬もいましたよ!
Posted by ぐーママ at 2019年01月23日 21:47
行こうとしたけど、さっちゃんそば食べて、たんかん買って、疲れて帰りました。(笑)
与那国馬はほぼ毎日職場の前で草食べてます。
そういえば、宮古馬の報道悲しいですね。
Posted by ナギナギ at 2019年02月05日 00:27
>ナギナギさんへ

丁度今日の新聞にハーソー公園載ってました。
与那国馬、毎日見られるんですかー。羨ましい!
あれは、悲しすぎてよく見られなかった。ちゃんとレスキューされたかな・・・
Posted by ぐーママぐーママ at 2019年02月05日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。