はぁ~も~

2008年10月14日 20:21
形あるものは、いずれ壊れるのですね・・・

はぁ~も~
無残ぐすん  金城敏男さんの抱瓶



こやつのせいです。


まめっこームカムカ

はぁ~も~




在りし日のお姿を偲んで・・・
はぁ~も~







最近、爽やかな日が続きますね~キラキラ 
はぁ~も~
さー、みんな乾くがいい









はぁ~も~
第2作業所(車庫)も快適ですOK









はぁ~も~
窯出し風景。

小さい窯なので、たかが知れていますベー











<今日のゴハン食事

はぁ~も~  しめじとベーコンの和風パスタ

同じカテゴリー(お仕事はじめました)の記事
りうぼうマーケット
りうぼうマーケット(2022-05-16 21:40)

やちむん市
やちむん市(2022-04-26 21:23)

クラフトフェア!
クラフトフェア!(2021-11-04 12:52)

台風一過
台風一過(2020-08-25 16:04)

ギョギョ!業務連絡
ギョギョ!業務連絡(2020-02-28 14:45)

Posted by ぐーママ│Comments(6)お仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ひゃぁ~~、金城敏男さんの作品だったの?(汗
これ、現物見たよ^^

まめっこは、しか~したいしたもんだ!大物になるかも?
内弁慶を克服したらのお話ですけど・・・・。

ご愁傷さまでした。 そうそう、形あるものはいづれ壊れる運命なのです(泣)
Posted by 中村透中村透 at 2008年10月14日 21:01
まめっこ〜やらかしちゃったね(泣)
本人至って事の重大さを知らないのね。。。猫だから知らないか

ぐーママさんご愁傷さまです、気を落とさないでね
Posted by もとこもとこ at 2008年10月14日 21:44
>中村さんへ

まめっこは、大物にはなれないでしょう。あの内弁慶は直らないと思います。

今度、陶器まつりで、またいいの探してきます!




>もとこさんへ

とりあえず、真っ二つだから、接着剤でくっつけて飾ってます。
水は入れられないけど、置いとく分には、まっいっかな~と。
Posted by ぐーママ at 2008年10月15日 00:06
あ~~~!そんな高価なものが~!
でも、見事にぱかっと2つに割れてるのは、不幸中の幸い?(^^;
まめちゃん、何事もなかったかのように寝てるし?(笑)
ぐーママさんの作るシーサーの大きさって、ある程度決まっているんですか?
どうしても、いつか手に入れたいんですよね。。。
Posted by http://rebel.ti-da.net/ at 2008年10月15日 17:06
↑すみませ~ん、メイです~。(^^ゞ
Posted by メイ@Lazy boy at 2008年10月15日 17:40
>メイさんへ

この抱瓶、落としたの2回目なんです><
1回目は、奇跡的に割れずにすみました。そ~ね~、上手に
2つに割ってくれたね><ぴったり貼り合わさったよ…

えっとシーサーは、まず大きさは、最大55cmまで可能です。
なのでそれ以下でしたら、希望のサイズで作りますよ。
もし台座のサイズも決まっていたら、それに収まるように作りますよ。
そして、お好みのポーズ(お座り型かお尻上がっているのか)を指定してくれればOKです。
いつでもお待ちしております^^
Posted by ぐーママぐーママ at 2008年10月15日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。